スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
muniさん✿ゆるリボン 大人用その1
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





昨日はお昼から夜までずーっと部屋の掃除+断捨離をしていて

朝起きたら腕が筋肉痛で体全体がバキバキしてます^^

日頃の運動不足が原因ですね。。

むすめはパパと公園でたーっぷり遊んでもらって楽しそうでした♪

自転車に乗るのが大好きで公園内を走り回ってました^^

家の隣に公園があるので助かります^^







**************






前記事に続いてmuniさんのゆるリボン、大人用です✿








082.jpg


う~ん(*´ -`)やっぱりリボンが可愛い~♡

リボンはレースで切り替えてちょっとセクシーな感じに^^

透け感が可愛い♪

中にタンクトップ着せてます^^








081 (3)


身頃は柔らかくててろんとした生地を使用したので

リボン下はきれいなドレープができました^^








083 (5)


前です♪

脇タックも入ってます^^

なしでも作れるそうですがわたしは断然タックありが好きです✿

肩からチラリと出るレースが可愛いです^^









077 (4)


こちらは薄ーいピンクの生地で作りました♪

たしかmocaさんのおまけ生地だったと思います。

薄すぎて縫うのが大変でした^^;

透け透けなので外着はちょっと恥ずかしいかな^^

1枚では着れないのでインのタンクトップは必須です!

部屋着にします~








078 (6)


こちらもリボン部分はレース生地にしました♪

ボトムはキュロットを合わせてみましたが

デニムにしても可愛いですよね^^




長くなりましたので残りの2着はまた次回、

紹介しますね~✿











応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/09 06:56 】 | handmade大人服 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<muniさん✿ゆるリボン 大人用その2 | ホーム | muniさん✿ゆるリボン>>
コメント
こんにちは(*^_^*)
このパターン欲しいな・・と思いつつも、大きめな生地が無くて
(いつもケチ買いの50センチとか(T_T))気になってたんです!
すっごくかわいい形ですね(^o^)♪アラフォーが着ても大丈夫でしょうか?
ドキドキ。今から型紙購入しにいこうかなぁ~
残りの2着期待してます(^_^)v
【2012/07/09 11:48】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ可愛いーーーーっ!
レースのリボンが女性らしくて
この透けた感じがいいです^^
2枚目のも切り替えがいいですね♪
真夏には、部屋着に涼しそう~☆
ほんと生地合わせがなんともいえず
chiroru**さんらしいです^^
あっ、ちゃん付け、ありがとうです♪
私もchiroru**ちゃんでいいのかな???
良ければ、敬語も次回からナシでも良い???
よろしくデス(ドキドキ)
【2012/07/09 14:11】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
うわーーーー!
レースの切り替えとっても素敵すぎる!!!
ドレープもすごく綺麗だよ~❤
こんなの売ってたらすごくお高いお値段がついてそう!
透け感&セクシーさ。
chiroruちゃんの今までとはまた違った一面を見た感じです(*´ェ`*)
【2012/07/09 23:52】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

わたしも大人服はいつもスルーするのですがこのゆるリボンはドキュンとやられてしまいました^^
全然大丈夫だと思いますよ!!
ゆったりめのシルエットで着心地も良いですよ♪ オススメです!!

いつもブログ楽しみにしてくださってありがとうございます✿残りの2着も近いうちにアップしますね~☆
【2012/07/10 16:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

可愛いって言ってもらえて嬉しいー!!
ありがとう♡
レースのリボンちょっとセクシーかなっと思ったんだけどたまにはこんな感じも着たいな~と思って^^

こちらこそちゃん付けありがとう^^
敬語もなしでお願いします♪
これからも仲良くしてね✿
【2012/07/10 16:17】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

ありがとー!!
ちょっとセクシーかな~と思ったけど
可愛いはず!っと思って作ってみたよ♪
生地がテロンとしたものだったから綺麗なドレープができたんだね^^完成して見るまで気づかなかったし 笑

いつもはナチュラルな感じが多いからね~^^たまにはこんな感じもいいよね♪
【2012/07/10 16:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/251-199962b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
