スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小さないのち
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








025 (15)


生後3週間の赤ちゃんです^^

少し前の出来事ですが車で5分もかからない所にある

旦那さんの実家の庭で保護された子猫です。

もう本当に小さくてどう触ったらいいのか分からないくらい

小さかったです。



うちにも大きいネコが2匹いるのですが

引き取り手がなければうちで育てようと思ってましたが

実家で飼うことになりました。

が、両親は翌日から3日間旅行の予定が入っていたので

帰ってくるまでうちでお世話することになったのです✿







028 (19)


今いるネコも1匹は子猫から育てましたが

そんなの比じゃないくらい小さかったです。

どうお世話していいのか分からず慌てて動物病院に駆け込みました><





最近ペットショップの前を通ったら子猫が飼いたいと

号泣していたcocoは大喜び。


実家に帰す時がすごく心配でずーっと

「ばあばの猫ちゃんだからね~」っと言い聞かせてました^^









038 (15)


ミルクは2時間おきにあげて排泄もお手伝いして

久しぶりに子育て気分を味わいました^^

もう本当に可愛くてこのままうちの子にしたいと何度も思いました><

今はもう実家に帰っているのですが元気にスクスク成長してます☆

心配してたむすめもすぐに会いにいけると分かったみたいで大丈夫でした✿

なので最近は子猫見たさによく実家に遊びにいってます^^

ぴょんぴょん跳ねるように走っては無邪気にジャレて

娘もわたしもメロメロです^^











応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/08/07 06:32 】 | 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆納涼祭り☆ | ホーム | 委託用✿ゆるリボン どどんと3着>>
コメント
ちっちゃっ!!
ほんとに赤ちゃんだぁ^^
可愛いね。
chiroru**ちゃんところは
猫大好きなのかな?
会社の同僚も(同僚の親も)猫が好きで
縁がある子猫を保護して飼ってるよ。
里親になって可愛がってあげれるのって
ほんとに猫が好きな人しか出来ないよ。
猫好きだけど、飼うことは出来ない自分。。。
(義父母が動物だめだしね)
ひろわれた猫ちゃん、幸せものだわ。
【2012/08/07 08:20】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ほんとにちっちゃいの><
お世話するのが怖かったよ~
今は少し大きくなって元気に走り回ってるよ♪^^

ねこは大好きだよ~^^いつも一緒に寝てるよ♪
小さい頃から家にいたからそばにいるのが自然な感じになってるかな^^
そうだよね。飼うと決めたらその子の一生を最後までお世話しないといけないからただ可愛いだけでは難しいよね。

うちの姉も猫好きなんだけど旦那さんが猫アレルギーで飼えなくて家に来た時は家の猫たちを可愛がってくれてるよ✿
コトラちゃんも好きなのに飼えないのは悲しいね><
うちの猫でよかったらこまめにブログにアップするね^^
【2012/08/07 09:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ホント ちっちゃい・・・。
cocoちゃんが抱いてこの大きさだもんね!!
かわいいね~。

お父さんお母さんが飼い主になってくれてホントよかった。
でも、心ない誰かが置いていってしまったのかなぁ~??
そう思うとホント悲しい><
大事にして欲しいな、小さな命。

私も動物大好きだよ~。
息子たちのおかげで虫もなんでもコイ!!だけどね・・・。
【2012/08/07 20:06】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

ほんと小さかったよー><
cocoも恐る恐る抱っこしてたよ^^
そうだね~両親がお世話してくれることになって一安心だよ✿

たぶんね母ネコとはぐれちゃったみたいだよ><

sweet-house ちゃんも動物好きなんだね~♪虫も大丈夫なの!?
すごいね!わたしは苦手だよー><
【2012/08/07 20:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/250-0be556a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
