スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トルソーが我が家に♪
こんにちは!

先日の記事でも書いたcocoの発疹ですが

だいぶ良くなってきてホッとしてます^^

心配してくださったみなさんありがとうございました。

もとが心配性なのでちょっとの事でもアタフタしてしまいます^^;

もっとどっしり構えていたいんだけどな~^^




*☆*---*☆*---*☆*



我が家にトルソーちゃんがやってきました♪

大人用です。


015 (2)


ずっと欲しいな~っと思いつつ結構いいお値段するので

それより今は布が買いたい!とあきらめてました^^

そしたら知り合いの方が務めているところで

お安くゆずってもらえることになり

我が家にやってきた次第です^^

大人服を作ったらトルソーに着せてアップしよっ♪


3才ぐらいの子供トルソーも欲しいな~

どこかで安くて良いもの売ってないかな~




風邪も治り元気いっぱいのcocoです☆

イタズラばかりで困ります^^;

おしり拭きのふたの部分?すぐ取るんです。。

使うときには水分なくなって乾燥して拭けません><



012 (3)




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/09 18:30 】 | 生地・副資材 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<タートルフード着画~☆ | ホーム | 初フロッキーでラグランタートル♪>>
コメント
トルソー!すごい!
本格的になってますねー!
これが置けるおうちにも憧れるわ~、ステキ♪
chiroruさんのアトリエ部屋もあるんでしょうか~ドキドキ☆
cocoちゃんの風邪も治ってよかったですね。
そろそろミシン再開かしら?
うちもイタズラだらけで最近怒ってばかりです。。。
お雛様を出したけど壊されないかヒヤヒヤです^^;
【2011/02/10 00:33】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawoさんへ

そうなんです~
形ばかり本格的になってきて
腕が追い付いてない状態です^^;
まぁわたしの場合すべてが
自己満足なので^^

無理やり一室をブン取ってミシン部屋
作ってますよ^^
まだcocoが小さいのでその部屋にこもって
作業ってのはしてませんがミシン部屋に居るとすごく落ち着きます^^
自分の趣味だけを詰め込んでるので
楽しいに決まってますよね^^;

ほんとイタズラばっかりですよね><
nawoさんでも怒ったりするんですね~!
優しいほわ~んとしたママさんのイメージだったので^^
うちもお雛様壊されそう。。><
【2011/02/10 08:49】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
すごーい!
トルソーなんてお店みたい!
もういっそのことお店を開いちゃうとか♪
ちらっと写るchirouちゃんち、
すっごくおしゃれだもんね~❤


cocoちゃん、風邪っぴき治ったのね~。
うちは今2号が風邪っぴき^^;
うちもおしりふきのふた、取っちゃうよ~。
そして部屋がおしりふきの海になってる。。。
いたずらBOY。。。
【2011/02/10 13:09】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
トルソーちゃん寒そうなので早くお洋服着せてあげてね~

やるやるおしりふきのシール・・・
うちもよくはがしていましたよ~

cocoちゃん元気になってよかったね~
子供はやっぱり元気が一番ですね
【2011/02/10 20:00】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

ね~お店みたいだよね♪
ずっと憧れてたけどなかなか
手が出なかったの^^
それよりも布が欲しいーって^^

お店なんてめっそうもない><
お家ほめてくれてありがとう☆
でも実際は散らかってて見せれたものじゃ
ないよ^^;

そうそう2号君風邪ひいちゃったんだね・・
ブログで見たよ。
早く治るといいね!

なんで子供ってウェットティッシュとか出すの
好きなんだろうね~
今までにどれだけ無駄にしてきたことか。。
【2011/02/10 22:05】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ほんと早くお洋服着せてあげたいです~

ひーくんもティッシュ出してましたか~^^
もったいないし困りますよね。。

おかげ様でcocoの方は落ち着いて
きましたがわたしがなかなかすっきりしません><ここにきて咳が出てきてちょっと辛いです^^;
ほんと健康第一ですね!
【2011/02/10 22:14】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
トルソーわたしもやっとゲットして以来
撮影に助かってます~
わたしは楽天のお店で買ったけど
ずっと昔に調べたら1~2万円するものだったから
諦めてたけど3500円で見つけて即決してしまったわ☆
キッズ用はもっと安かったと思ったけどな~

cocoちゃん良かったね~良くなって☆
うちも年々イタズラがひどいよ~!
怒ってばっかりの母だけど
むちむちほっぺでぎゅーっとされると
許してしまうんだよね~(* ̄▽ ̄*)
【2011/02/11 17:03】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
ayaさんへ

トルソーって持ってるだけで
なんだかテンションあがりますね!
ハンドメイドに興味がない人から見ると
???なんでしょうね~^^

ayaさんのトルソーの記事読みました♪
いいな~って指をくわえて見てたんです(笑)

これから大人服を作った時に
自分をさらけ出さずに^^紹介できるので
助かります^^
楽天で買われたんですね~
よく利用するので一度チェックしてみますね~

うーちゃんとゆめちゃんもイタズラいっぱいなんですね^^人の子だと微笑ましく見れるのに
我が子になるとイライラしてしまうのはなぜなんでしょうね^^
もっと大らかに子育てしたいものですね~
【2011/02/12 20:07】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/25-f706e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
