スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
✿ネッククーラーとヘアバンド✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







梅雨も明けてこれから暑い夏がやってきますね^^

暑さ対策にネッククーラー作りました♪








085 (2)


すごくシンプルですね^^

むすめと姪っ子ちゃん用です✿








086.jpg



首に巻いて結んで留めます♪

これで少しでも暑い夏も快適に過ごせるかな^^

自分用にも作ろうと思います~









084 (2)


こちらはヘアバンド♪


woopee*通信のayaちゃんのパターンを使わせていただきました✿

いつもは100均で買っていたのですが

お気に入りの生地で作ったら洗顔タイムも

楽しくなるかな~と思い作ってみました^^

今回は大好きなガーデンリングで作りました✿

ayaちゃんのヘアバンド、すごく簡単なのにめっちゃ可愛いです♡

生地を変えてたくさん作りたくなっちゃいました^^

ayaちゃん可愛いパターンありがとう✿

作り方はこちらです






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/22 08:05 】 | handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー✿ストラップ | ホーム | オーダー✿2段フリルスカート>>
コメント
chiroru**ちゃん おはよう♪

ヘアバンド、いいね~★
丁度、使ってるヘアバンドが緩くなってきたから
私も作ろうかなぁ~?!
いつも、chiroru**ちゃんの作品には誘惑されちゃうわ♪♪

作ったらUPするね!!
【2012/07/23 09:53】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

ヘアバンドおすすめだよー!!
わたしも初めて作ったんだけど
お気に入りの生地で作ると愛着もわいて
洗顔タイムが楽しいよ♪

sweet-house ちゃんもぜひぜひ作ってみてね!アップ楽しみにしてるね~^^
【2012/07/24 20:15】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/249-b0a537ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
