スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
muniさん✿ゆるリボン
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







muniさんの新作「ゆるリボン」作ってみました♪







099 (2)


甘すぎないリボンに一目惚れ♡








093 (4)


前はシンプルです✿

タグとかつけようかな~^^








094 (3)


袖はロールアップ袖に♪

ここも小さなリボンになって可愛い♡








095.jpg


バックスタイルがすっごく可愛いですー♡♡

脇にもタックが入ってオシャレなデザイン♪

しかもとっても簡単に作れました~^^

裁断から2時間で作れましたよ!

まぁむすめ用なので何も気にせずダダーっと縫ってましたが^^



またまたお気に入りのパターンが増えました♪

委託用にも作ろうと思って裁断まで済ませました~^^


大人用も買ったのですが楽しくなってしまい

自分用にも一気に4着も作ってしまいました^^;

また次の記事で紹介できたらな~と思ってます✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/07 06:47 】 | handmade子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<muniさん✿ゆるリボン 大人用その1 | ホーム | イチゴ柄サロペット✿>>
コメント
うわ~、可愛い❤
最近はちょっとシンプルなものに惹かれてるのですごくタイムリー♪
この型紙も気になってたけどホント最近はスルーばかりなの(´□`。)
これ、うちの子用にオーダーしたい!
大人用を4着!?すごい!
次のUPも楽しみにしてます♪
【2012/07/07 10:03】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このパターンかわいいですよね~。
私も親子おそろいで着たいので、
大人用のアップも楽しみにしてまーす。

そうそう、最近暑い日が多いので、毎日髪の毛を
結わいてチュールゴムを付けてます。
ほんとに、これ丸くてかわいいです。
違うお色も欲しくなってしまいます(笑)
【2012/07/07 11:38】 | URL | みぽ会長 #-[ 編集] | page top↑
んもー!!!
chiroru**ちゃんってば、私の気になってるパターンばっかり形にするんだからー!!!
ゆるリボン、すっごい悩んだんだけど、こないだのOPENスルーしたの。
大人用もかわいくて、ちょうどゆるいトップス欲しかったから今すっごい後悔した(;O;)

で、その4枚の内の一枚は、私が買い取ってもいいのよ←え?w
うちには大人服作れる用尺が無いの。
よし!
どうしても欲しくなったら、chiroru**ちゃんにオーダーしよう!そうしよう!!!

UP楽しみにしてるね♪
あ、もちろんちゃーくーがー!!!
【2012/07/08 01:07】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

わたしが作るといつも地味~になっちゃうからね~^^
でも可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪

わたしも最近は頑張ってスルーしてるんだけどこの「ゆるリボン」だけは我慢できなくて^^;見た瞬間ポチっとしちゃったの^^

オーダー大丈夫だよ~✿
いつでも連絡してね♪

そうそう^^勢いに任せて4着も作っちゃったよ~
大人用も全部地味な感じだよ^^

【2012/07/08 05:39】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
みぽ会長さんへ

ほんとこのパターン可愛いですね~♡
親子お揃いぜったい可愛いと思います!!

チュールゴムも使っていただいて
ありがとうございます~
すっごく嬉しいです><
わたしも最近はシュールゴムでハーフアップが定番になってます^^
またいつでもお声かけてくださいね✿
【2012/07/08 05:43】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ゆるリボン可愛いよね~^^
mikiちゃんにぜったい似合うと思うよ~♪
用尺もLサイズで1.5mあれば作れるし
何と言ってもすごく簡単なの♪
ほんとオススメだよー!!

オーダー全然OKなんだけどLサイズしか持ってないの><
mikiちゃんめっちゃ細いからMサイズの方がいい気がするよー
けっこうゆったりしたデザインだしね~

【2012/07/08 05:52】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/248-a467dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
