スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お揃いシリーズ✿ホルタ―ネックキャミソール
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







前記事に続いてcocoと姪っ子ちゃんのお揃いシリーズです^^







036 (17)


ホルタ―ネックキャミソールです✿

写真上手く撮れませんでした^^;

パターンは前記事のキャミソールをアレンジしたものです。







021 (22)


後ろはこんな感じです♪

けっこう開いてるので中に1枚必要かな^^







020 (27)


ネックリボン部分はお気に入りのYUWAさんの生地で

作りました✿

落ち着いた花柄と色味が可愛い~♡








040 (12)


裾にはチュールレースを付けました✿

ホルタ―ネック、初めて作りましたが

見た目も涼しくて夏にぴったりの1枚になりました^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/31 15:14 】 | handmade子供服 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<コトラちゃんのカウプレ届きました!! | ホーム | お揃い簡単キャミソール✿>>
コメント
え、こんなかわいくアレンジできてしまうの…!?
すごい~~>v<
ホルターネック、後ろのリボンがポイントね♡
こんなカワイイの、おそろいで着ているところなんてもう…かわいくてかわいくて食べちゃいたい(危険)~~♡
上の記事のカウプレの生地選び、イメージに合わせて作ってもらえるなんて、超幸せ^^
chiroru**ちゃんのイメージにぴったりだね!
ちなみに私が選ぶとしたら、薄いピンク~オレンジ系もちょっとはいる感じの生地がいいかな~って♪やっぱりピンクは外せない^^
【2012/07/31 21:45】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
ホルターネック、
キャミアレンジなの?!
すごい、可愛いーーーっ☆
ほんとにほんとにかわいい♪
見頃、ストライプなんだね。
どんな生地もchiroru**ちゃんマジックで
何割増しにもステキになるわ^^
YUWAのこの生地、あたしもすごく好き♪
綿麻、使い道ないのに購入しちゃってるし^^
ローンも購入しようと企んでるの(笑)
【2012/08/01 13:08】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ごもちゃんへ

違うのー><
パターン本にアレンジ方法も載っててそれを作っただけなの^^;
ネックリボンが可愛いよね~♡
一人っ子だから姪っ子とお揃い気分を味わってるよ♪

ほんとだねー!!
わたしのイメージで選んでもらって幸せだよ~✿ごもちゃんもピンク選んでくれるんだね~嬉しい♪♪
オレンジも好きな色だよ~^^

【2012/08/01 13:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃん

コトラちゃんにも勘違いさせちゃってごめんねー><アレンジはパターン本に載ってたの^^;

ちょっとシンプルだったかなって思ってたから可愛いって言ってもらえて嬉しいよー!!
そうだよ~見頃はストライプになってるよ♪
さり気ないストライプも可愛いね✿

何割増しは褒め過ぎだよ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ でもすごく嬉しいです^^

YUWAさんの生地は可愛いものが多いよね✿わたしも綿麻生地、意味なく買ってるよ 笑
去年はフラワーハット作ったけど可愛く作れたよ~♪
【2012/08/01 14:01】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
YUWAさんのこの生地私も買いました!!
とってもかわいいですよね~

涼しげなホルダーネックでこれからの季節にピッタリですね

布屋さん教えてくださってありがとうございます
大塚屋さん、布伝説!
もしかしてですがchiroru*さんと同じ県民かも・・・・♪
私は今年からハンドメイド始めたばかりの超初心者ですが
よろしくお願いしま~す(^^
【2012/08/02 10:57】 | URL | hi #-[ 編集] | page top↑
hiさんへ

hiさんも買われたんですね^^
この生地すっごく可愛いですよね~♡

大塚屋さんと布伝説さんをご存じなら同県ですね~^^ネットショップも便利だけど
実際手に取って見て買うのは楽しいので
時間があればよく出没してます 笑
hiさんともいつかバッタリお会いするかもですね♪^^
こちらこそよろしくお願いします✿
【2012/08/03 06:22】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/247-da19db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
