スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お揃い簡単キャミソール✿
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







毎日暑い日が続いてますね。

夏が苦手なので早く涼しくならないかな~と

日々願ってます^^

夏はまだこれからなんですけどね 笑







夏らしい生地で簡単キャミソール作りました♪








024 (13)


華やかで少し大ぶりの花柄が夏らしくて

とっても可愛いです♡


裾には幅広のコットンレースを付けました。

レースを付けるのと付けないのとでは

雰囲気がぜんぜん変わりますよね。

わたしはレース付きが好きです^^








028 (18)


胸元にリボン♪

前後どちらでもいいパターンです^^








025 (14)


シンプルにリネンタグを付けました。








033 (10)


cocoと姪っ子のお揃いです♪^^

むすめは一人っ子なので姪っ子とお揃い服を楽しんでます✿

姪っ子は6か月でもう少しでお座りができそうです☆

よちよちしだしたらお揃い服がもっと楽しめそうで

今から楽しみです~♪







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/28 20:51 】 | handmade子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お揃いシリーズ✿ホルタ―ネックキャミソール | ホーム | 素敵な贈り物☆>>
コメント
chiroru**ちゃん おはよう♪

おそろい服にするとさらに可愛さアップするよね・・・。
姪っ子ちゃんとおそろい服 楽しむ気持ち分かるよ~♪
私は、3兄弟おそろい!!
まだ、上二人が嫌がらないから、双子はいつもおそろい!!

うんうん♪
レースで乙女になってる♪♪
二人お揃いで着てる着画見たいわ・・・。

暑い夏、chiroru**ちゃんは絶対に無理しないように・・・。
去年のように体調悪くしないか不安で、毎日ブログチェックしちゃうよ・・・。
無理しないでね・・・。
【2012/07/29 07:58】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

3兄弟お揃いうらやましいー!!
作り甲斐があるね♪
子どものお揃いって可愛いくて好きだな~
^^
レース付けると乙女度がグッと上がるよね♡つい付けちゃうんだよね~^^

いつも心配してくれてありがと~✿
そんなに気にかけてもらえてすごく嬉しい><
そうだね・・去年の夏は大変だったな~
今年は無理しないでマイペースにミシンもやっていく予定だよ^^
【2012/07/29 21:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
いつも chiroru**さんの作品をかわいいな~と拝見しています

このキャミソールも抜群ですねっ

chiroru**さんの生地選び 私ドツボなんです
このキャミソールの生地もすごくステキ!!
失礼ですがいつもどこで生地を購入されるんですか?
これからも作品楽しみにしています♪


【2012/07/31 14:35】 | URL | hi #-[ 編集] | page top↑
hiさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます✿
ブログ見てくださってすごく嬉しいです♪^^
生地のことも褒めていただいて照れますが嬉しいです✿

生地の購入はネットショップ(slowboatさんやmocaさんなど)や大塚屋さんの実店舗、布伝説さんなどです^^少しでも参考になればいいのですが^^
hiさんはハンドメイドされるんですか??
どんな作品なんだろ~
拝見したいです♪^^
【2012/08/01 13:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/246-049ad382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
