スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くま耳ベストとふりかぼでセットアップ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






くま耳ベストとふりふりかぼちゃパンツを

セットアップ風に作ってみました♪

作ったのは春ごろでしたがアップし忘れてました^^







018 (25)


pattern・・くま耳ベスト オークション
      ふりふりかぼちゃパンツ mahoeanela








015 (33)


もう何回か着用したのでしわくちゃです^^;

しかもすごいスピードで慌てて作ったので色々アラが。。

今度作る時は丁寧に作ろうっと^^




くま耳って可愛いですよね~♡

姪っ子にもお揃いで作ったので秋に一緒に着せて歩くのが楽しみです♪


娘用なのでなにも付けずにシンプルです^^



初めて作ったふりかぼもすっごく可愛かったです♡

ぷっくりシルエットのかぼパンがたまりません^^

スカートがめくれちゃっても安心です♪









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/09/11 07:35 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<嬉しいお知らせ♪ | ホーム | 娘用☆スカラップ生地でギャザーキャミ>>
コメント
かわいいーーーっ^^
色使いがchiroru**ちゃんらしく
女の子女の子で優しい感じだわ♪
オークションにも耳付きのパターンがあるのね。
mahoeanelaさんで出るのも気になってて
んー、お安いオークションの方見てみようかな。
【2012/09/11 08:28】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんにちはー(*^_^*)
くま耳ベスト好き好き♪とってもラブリーよね。
私もアンの木さんのパターン持ってるから、
こ・と・し・は・作ってみるわ~(^^)/
【2012/09/11 10:16】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

いつもコメントありがとね~✿
娘もピンク好きだからまずピンクで作っちゃうんだよね~^^;

そうなの!オークションにもあったよ♪
mahoeanelaさんのくま耳も可愛いよね♡
もうすぐ販売されるみたいだしどうしよう~
買っちゃうかも^^
【2012/09/11 21:07】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

いつもコメントありがとうございます✿
くま耳可愛いですよね~^^特に小さい子が着てるとキュンキュンしちゃいます♡

アンの木さんもくま耳ベスト販売してるんですね!知らなかった!^^
takumikurihoさんもつくられるんですね♪楽しみだな~^^
【2012/09/11 21:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ピンクのセットアップ可愛いね♪
クマ耳、わたしも作りたいと思ってたのー!
アンの木さんのパターン持ってるからわたしも作ろうかな!
って、作りたいものばかりでどれ優先させていいやら分からない状態だけど><

七五三の着物可愛いねー!
cocoちゃん、赤似合ってるよ~❤
うちは娘のお宮参りのときの着物を仕立て直して、こないだ早撮りしてきたよ^^
小さい子が着物だとめちゃめちゃ可愛いよねー。
うちも七五三のお参り当日が楽しみです♪
【2012/09/12 22:09】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

くま耳可愛いよね~♡
nawoちゃんもパターン持ってるんだね!
わかるわかる^^作りたいものが多すぎて
何から手を付けていいかわからなくなるよね^^

もう撮影してきたんだね!
小夏ちゃん可愛かっただろうな~♡
ほんと小さい子の着物姿って可愛いよね~^^
【2012/09/14 07:12】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
調子良くないのかな??
気温差が大きいし、無理しないでね・・・。
元気だといいな・・・★
【2012/09/27 13:06】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

心配かけてごめんねー><
すこし体調悪い時もあったけど今はもう大丈夫だよ✿
近いうちにブログも更新するね~^^
いつもありがとね✿
【2012/10/04 06:50】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/245-87b47ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
