スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー✿2段フリルスカート
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






2段フリルスカートのオーダー頂きました♪







012 (31)


前にコトリさんに納品したものと同じスカートです✿







014 (30)


むすめ用のも一緒に作りました^^

ピンク、ふりふり、レースなどむすめの好きなものが

いっぱいなのですごく喜んでました✿



オーダーして頂いたお客様、本当にありがとうございました。

気に入っていただけると嬉しいです✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/20 07:08 】 | オーダー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<✿ネッククーラーとヘアバンド✿ | ホーム | 初めての水族館♪>>
コメント
やーん、かわいいー!
女子力UPなアイテムだねー♪
なんだか私の中で、ギャザー×レース=chiroru**ちゃんっていう数式が成り立ってきてるよ(笑)

水族館の記事も見たよ~♪
ちびフードとスカートが気になって、内容があんまり入って来なかったけど←
名古屋の水族館にはたくさんイルカがいるんだねー!びっくり(゜ロ゜)
子供は好きだよね!うちの娘も好きだよ!
私も好き♪

スカートの時は下に何か履かせてる?
うちの子お転婆すぎるから、常にまる見えであんまりスカート履かせないの。
寒くなったらレギンスとかでいいんだけどねー。
【2012/07/20 20:53】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

たしかにギャザー+レースの組み合わせ多いかも^^最終的にレースが付いてないとしっくりこなくて^^

ちびフードは去年two-bottleさんのカウプレで頂いたものだよ!
前はケアベアのシーツが使われててすっごく可愛いよ♡
スカートは去年作ったシンプルなチュールスカートだよ♪
そうだよね~ うちはまだオムツ外れてないんだけどオムツの上に履くパンツみたいでフリルが付いてたりするもの(名前が分からない^^;)を履かせてるよ~

イルカたくさんいたよ~♪
みんな好きだよね^^
【2012/07/21 07:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/244-01d30272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
