【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドットと花柄のバルーンパンツ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿









051 (10)



委託用にバルーンパンツ作りました♪

初バルーンパンツです^^









053 (7)


以前バルーンスカートを作ったものと同じ生地です♪

ブルーの小花柄が元気いっぱいで夏らしいです☆

内布はアイボリーのダブルガーゼで。








055 (4)


ぷっくりしたシルエットがかわいいですね~♡









057 (8)


こちらはダンガリーのドット生地で作りました♪

内布は無地の薄いダンガリー生地です。

形は違いますがむすめにも同じ生地でかぼちゃパンツ作りましたが

お洋服に合わせやすくて重宝してます^^








050 (6)


トルソーに着せてみました✿

裾のふくらみが可愛い~^^








059 (6)


ドット、花柄共に100、120サイズです♪

すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿


そうそう!コトリさん、喫茶室がオープンされました♪

ブログで拝見しましたがとてもオシャレでくつろげる雰囲気で

いつか家族で行ってみたいです♪






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/07/13 07:00 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バテンレース付きギャザーキャミソール✿ | ホーム | muniさん✿ゆるリボン 大人用その2>>
コメント
バルーンパンツ、涼し気で可愛いー♪
次女にも履かせてるけど
ぷっくりと可愛いよね^^
夏にピッタリ☆
いっぱいお嫁にいきますように☆

あと、住所教えてもらえるかな?
週頭には送れるようにするね。
【2012/07/13 13:39】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

リコメ遅くなってごめんね><
夏になるとブルー系が使いたくなるんだよね^^涼しげだよね♪
うちの娘用にはまだ作ったことないんだけどぷっくりシルエットが可愛くていつか作ってあげたいな✿

ありがとね~^^お嫁にいってくれると嬉しいな✿
【2012/07/15 20:09】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/243-cfea5631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
