【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミモザ色のガーリッシュパンツ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






委託用にShell Buttonさんのガーリッシュパンツ作りました♪







010 (35)


初めて作りましたがとっても可愛い形ですね^^

ミモザカラーが甘すぎずイメージ通りに仕上がりました☆







009 (43)


裾にはコットンレースとリボンモチーフを付けました✿







011 (35)


サイズは90、100、120の3点です。

すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿



ガーリッシュパンツとっても気に入ったので生地を変えて

たくさん作りたいと思います^^




応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/07/02 09:00 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<イチゴ柄サロペット✿ | ホーム | C&Sさん、sbさん予約便✿>>
コメント
おはよーございます^^
ガーリッシュパンツ、とってもいい色ですね♪
裾のレースとリボンがまた可愛い☆
均等なギャザーは流石です。
インパーデットズボンが簡単すぎて
こちらのパターン、昨年かな?1度作ったきり放置中^^:
90サイズ、まだ長女に履かせてますが
いいパターンですよね♪
【2012/07/02 10:46】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

いつもコメントありがとうございます✿
わたしもこの生地の色に一目惚れして
購入したんです^^
コトラさんも作られてことがあるんですね♪
とっても可愛いパターンですね^^

インパーデットズボンも簡単可愛いパターンで去年はたくさん作りました♪
タックとギャザーの違いですが
どちらもお気に入りです~✿
【2012/07/02 21:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃんにしては珍しい色だね~♪
元気な感じで夏にピッタリ!!

最近は体の調子いいのかな??
順調に納品してるよね・・・。
見習わなきゃ♪
【2012/07/02 21:20】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

そうなの~^^
最近は普段使わない色が気になって
ちょこちょこ買ってるよ♪
この生地は特にお気に入りで買ってすぐ形にしたよ^^

体調はなかなか万全にはならないんだけどだましだましって感じかな^^;
ひどかった時にくらべると楽になってるけどね~☆
心配してくれてありがとう✿

sweet-house ちゃんもマイペースに製作頑張ってね!無理は禁物だよー
【2012/07/03 06:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
かわいー♪
元気カラーだね!!!
柄物の生地ばっかり買っちゃうけど、こういうシンプルなパンツが一番使えるんだよねー。
しかも、美ギャザー!!!
この季節は、なんとなーくギャザーのパターン多い気がするー(;O;)
あと、ウエストをくるむ仕様のパターン苦手なの。最近何かでやったけど、リブがいいなーって勝手に変えたりしちゃう(笑)

ちょっと元気になったみたいで良かったよー♪
またまたchiroru**ちゃんメイドのUP楽しみにしとくねー!!!
【2012/07/03 07:47】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

わたしにしては元気カラーだよね^^
そうそう!柄ものも大好きなんだけど
やっぱり無地が合わせやすいよね^^

全然美ギャザーじゃないよ><
このパンツ、ギャザー分量が少なめで
均等に寄せるのが難しかった><
ギャザーはたっぷり入ってる方が寄せやすいかな^^

心配してくれてありがとう✿
無理のない程度にやってるよ!
しばらくは納品したもののアップが続くけど^^
いつもコメントありがとね♡
【2012/07/04 06:46】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/240-d2142c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
