スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての水族館♪
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






先週の3連休に家族で名古屋港水族館に行ってきました♪








078 (7)







079 (3)



イルカショー^^

初めて見るイルカショーにむすめは大興奮でした!

そしてわたしも 笑








069 (3)


初かき氷も♪

食べからが分からなかったみたいでストローで

溶けたところをチューチュー吸ってました^^

下の部分はスプーンの形で吸いにくいので

すくって食べるんだよと何度教えてもダメでした^^







096 (4)



イルカの水槽です。

ふかふかのじゅうたんが敷き詰められていて座って見れるスペースでした。








102.jpg



むすめもイルカが大好きになったみたいで

ずーっと眺めてました^^

数匹のイルカが優雅に泳いでいる光景はなんとも神秘的で

癒される空間でした✿








111 (2)


こちらはカメさん♪

甲羅も体もまん丸で可愛いカメでした^^







119 (3)


ペンギンもたくさんいました^^

泳いでいる子以外はじっとして動かないので

置物かと思うくらいで^^

でもすっごく可愛かったです♡

他にもたくさんお魚さんやクラゲもいたのですが

この日はすごく混んでいてゆっくり見れない所もありました。

今度は平日の空いてる時に行ってゆっくり見たいな~と思います^^


生き物が大好きなむすめは初めての水族館で大はしゃぎ!

すごく楽しかったみたいで帰ってからも興奮して

イルカ可愛かったね~と話してました^^

また行こうと思います♪







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/19 20:47 】 | 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー✿2段フリルスカート | ホーム | バテンレース付きギャザーキャミソール✿>>
コメント
とっても有意義な時間が過ごせたみたいで
見てる私までも嬉しい気持ちになっちゃう♪

名港、しばらく行ってないなぁ-。

うちの子たちも生き物大好き!!
南知多ビーチランドは近くだから、もう何度行ったか分からないくらいだよ。
chiroru**ちゃんファミリーは行ったことある??
行ったことがなかったら、是非行ってみて欲しいな♪
【2012/07/20 11:49】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
名古屋港水族館、
一度行ったっきりで
どんなだったかほとんど覚えてないけど^^:
夏に水族館って涼し気でいいなぁ♪
かき氷、初めて?
たしかに、長いストロー状のスプーンだし
チューチュー吸っちゃうかも^^
【2012/07/20 14:41】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

すごく楽しかったよ~♪
いつも行ってる公園とまた違って家族のお出かけは楽しいね^^
むすめもすごいテンション高かったよ^^
子どもはみんな生き物大好きだもんね☆

南知多ビーチランドも行ったことあるよ♪
子どもが遊べるおもちゃ王国っていうのもあったよね!
むすめが生まれる前に行ったきりだから
今度は南知多ビーチランドに行きたいな♪
【2012/07/21 07:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

コトラちゃんも名古屋港行ったことあるんだね!
そうだね~海の生き物を見てると涼しげだね^^

かき氷を氷がたくさん入ってるジュースだと思ってるみたいで何度すくって食べるんだよ!と教えてもダメだった・・^^
わたしも久しぶりに食べたけど暑いときにはぴったりだね^^美味しかった~♪
【2012/07/21 07:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/239-8f3d4dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
