スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにストラップ作り♪
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





いつも仲良くしていただいてるtakumikurihoさんから

ストラップのオーダーを頂きました♪

作るのは久しぶりだったのでまずは自分用に作ってみました^^







001 (45)


ティータムのあずきミルクを使用しました✿

携帯用とデジカメ用です。

デジカメ用は手首が入る長さです^^

パターン、作り方はlove*3のりこさんのものを使わせていただきました✿








002 (46)


画像が暗いですが小さ目のモチーフも付けました♪

カメラとウサギです^^

久しぶりに作ってみると楽しくて

オーダー分も一気に仕上げました♪







006 (42)


携帯用はカぺルのピンクで、

デジカメはティータムのあずきミルクです☆








005 (45)


こちらには小さいリボンモチーフが付いてます✿

映ってませんが^^;


takumikurihoさんこの度はオーダーしていただいて

ありがとうございました♪

これからも仲良くしてくださいね^^






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/06/23 06:44 】 | handmade小物 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<C&Sさん、sbさん予約便✿ | ホーム | むすめ服✿ギャザースモック3着>>
コメント
ストラップいいねぇー!!!
かしめって、長いやつ使ってる?
私、ネックストラップ前に作ったけど。すぐダメになっちゃったの。
短いかしめだったからかなー?

C&Sさんのリバティの予約が届いたから、私もリバティ小物作りたいなーって思ってるけど、モニター終わってから燃えつき症候群(笑)だから、縫いモチどっか行ってるみたい。
slowboatさんの予約ももうすぐ届くから、それでテンションと共に縫いモチも上がってくれたらいいなー(笑)
リンクの件ありがとうね。さっそく記事UPしたよー♪
【2012/06/23 13:55】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
かわいい♪

chiroru**ちゃんが作ると私も作りたくなっちゃう♪
ストラップやDカンを購入するのにお勧めなところはある??
chiroru**ちゃんはどこで買ってるの??

やっぱり、アンティークゴールドが落ち着いてていいよね・・・。
よかったら教えて♪
【2012/06/23 16:45】 | URL | sweet-house #x45mRd8E[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

カシメはね短いの使ってるよ~
ストラップ、自分用にも1年くらい使ってたけど大丈夫だったよ☆
まぁ外れないようにガンガン打ちつけてるけどね^^

うちにもC&Sさんとsbさんの予約届いたよー♪わたしなんて縫いモチ上がらないことなんてしょっちゅうだよ^^
早く縫いモチアップ↑↑するといいね~✿
【2012/06/24 06:52】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

Dカンとか金具系は手芸のナカムラさんで
購入することが多いよ♪
ストラップはたしかfairylaceさんで購入したよ!

うんうん^^やっぱりアンティークゴールドがしっくりくるというか落ち着いてて好きだな~^^
【2012/06/24 06:57】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
ストラップ♪
プレゼントで頂いて携帯に使ったけれど
丈夫で取れることもなく良いです^^
どうやって作るのかなぁと思ってて
作り方のリンク嬉しい☆
自分でも作りたい!
でも、材料が全くありません^^:
リバティで作ると存在感あっていいですね。
【2012/06/25 09:13】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
わぁーい(^o^) うちにあるストラップだぁ!
こんな細かい作業がサクサクッとできるのって本当に尊敬します。
このたびは気持ち良くオーダーを受けていただいてありがとうございました☆
こちらこそこれからも仲良くさせてくださいね♪
【2012/06/25 10:31】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

使ってもらえてすっごく嬉しいです!!
感激~☆
作り方はとっても簡単なので材料さえ揃えばサクサク作れちゃいますよ♪
生地も少しでいいのでリバティでもたくさん
つくれます^^
たまにの小物作りが楽しくてつい作り過ぎてしまいますが^^;
コトラさんもぜひ作ってみてくださいね~✿
【2012/06/26 06:33】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

こちらこそオーダーしていただいてありがとうございました✿
作り方自体は簡単なのでtakumikuriho さんもサクサク作れますよ♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~✿
【2012/06/26 06:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/237-c4b9a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
