スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C&Sさん、sbさん予約便✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






久しぶりの生地買いアップです^^

まずはC&Sさん♪







032 (16)


リバティ Jenny'Ribbons ピンクとあずきミルクです✿

待ち遠しかったです~><

C&Sさんの名古屋のイベントにもあったのですが

予約していたので買うのをぐっと我慢したんです^^

やっぱり可愛いです♡♡







034 (14)


こちらはsbさんのロゼッタ スモーキーミモザとピーチ♪

同色のスパンリブも購入しました。

ピーチ買い過ぎたかな^^

でもこのリボン柄すごく好きです♡

作りたい物は決まっているので早く形にしたいです♪


今気づいたのですがどちらもリボン柄ですね・・^^;

好きだからいっか~^^






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/06/25 07:32 】 | 生地・副資材 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミモザ色のガーリッシュパンツ✿ | ホーム | 久しぶりにストラップ作り♪>>
コメント
私もC&Sさんとsbさんの
生地買いアップしようと思ってたところなんです^^
前回の予約でJenny'Ribbonsの同色購入してます♪
可愛いですよね。
ロゼッタ、色違いだけど購入しましたー。
このリボン柄がとっても可愛くて
ピーチも購入すれば良かった。。。と後悔してます^^:
どんなものが出来るか楽しみ楽しみ♪
【2012/06/25 09:08】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
確かに届いてますねー生地(*^_^*)
私、生地の購入は覚えてたんですが、
何を作りたかったのかが思い出せない・・・
が、がんばって消費に励みます(>_<)
【2012/06/25 10:27】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
予約届いたんだねー!!!
私もJenny`s Ribbonsのピンク系買ったよー!!!と言っても、50㎝のケチ買いだけどねー。でも、カットクロスセットも買っちゃった(笑)

slowboatさんは、結構ギリギリまで悩んだから、今日発送予定の便なの。
私もロゼッタ2色買い~そして、ドットのプルーン♪その他チョコチョコ。
でも、あらためて見てたら、ハイジのラムネとbonbonも買えばよかったと激しく後悔中…
ここは、次の通常頑張らなくては(笑)
【2012/06/25 10:54】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
リバティのりぼんちゃんんは何に変身するのかなぁー??
楽しみ♪♪

私もこのJenny`s Ribbonsが欲しい!!
いつか手に出来るかな??

それから携帯ストラップ情報ありがとう♪
早速購入したよ★
【2012/06/25 17:39】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

アップ記事見ました~☆
Jenny'Ribbons可愛いですよね♡
しばらく観賞用になりそうです^^

ロゼッタラムネもすっごく可愛いですね!
爽やかで夏にピッタリ♪
わたしもラムネを購入しておけばと後悔してます^^;
【2012/06/26 06:17】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

予約ってそれがあるから怖いですよね~^^わたしは買ってたことすら忘れてました><
うちの布山もとんでもないことになっているので頑張って消費に励みます!!
【2012/06/26 06:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
miki ちゃんへ

Jenny'Ribbonsは大人気だね~♪
可愛いもんね♡
sbさんでもたくさんゲットしたんだね!
うらやましい~
可愛い生地ばかりだからいつも悩んじゃう><
わたしは厳選してロゼッタ2色だけだよ^^;
今日あたり届くのかな?
楽しみだね~♪♪
【2012/06/26 06:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-houseちゃんへ

Jenny`s Ribbonsはまだ何にするか
考えてないよ~^^可愛くてハサミが入れれない^^;
しばらく観賞用になりそうです^^

ストラップ情報、お役に立てて良かっ
たよ~✿アップ楽しみにしてるね♪
【2012/06/26 06:28】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroruちゃん、こんにちは^^
またしても出遅れコメントですが^^;
リボン柄の生地届いてますね~♪
リバティのあずきミルク、結局我慢したんだけど、大人服にもよさそうな色合いだよね。
やっぱり買えばよかったかなぁってちょっと後悔。
sbさんのロゼッタはわたしもラムネだけ買ったよ~。
chiroruちゃんの見るとミモザもピーチも可愛いな。
我慢したはずなのにまた欲しくなっちゃうのは悪い癖だよね(笑)
↓のギャザースモック3着!すごく可愛い~!!
着せるとまた可愛いよね、わたしも今年のうちにもう数枚作りたいなぁって思ってるよ~^^
【2012/06/29 16:05】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
Jenny'Ribbonsの同2色、まさに今日購入してきましたっ(笑)
ほんと可愛いですよね~♪♪
【2012/06/30 23:35】 | URL | mm #-[ 編集] | page top↑
chiroruさん おはようございます♪

先日 コトリさんでプレゼント用にヘアアクセサリーを
またまた購入させていただきました♪♪
差し上げた方も 喜んでくださいましたよ☆

そして 委託一周年のノベルティいただきました!
ありがとうございます♪♪♪
自分用に 大人っぽい色合いの物をチョイスさせていただきました^^

我が家にも史上初の女の子が誕生しました♪♪
(産んだのは私ではありませんが・・・--;)
楽しみで~~す!!
ますますコトリさんに通ってしまいそう!
【2012/07/01 08:50】 | URL | vivo #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

リコメ遅くなってごめんねー><
コメントありがとう✿見てくれるだけでも
嬉しいよ♪^^

うんうん♪あずきミルクの方は大人用でも
可愛いよね!ピンクに比べて落ち着いた色味だしすっごく可愛いよ♡

sbさんのロゼッタ、わたしはラムネも買えばよかった~って思ってるよ><
cocoが最近、青系の服をよく着るようになって^^;ロゼッタのラムネ絶対可愛いよねー!!いつかゲットしたいわ~^^

ギャザースモックも去年からの持ち越しで
なんとか仕上げたよ 汗
着るとすごく可愛いデザインだよね♪
nawoちゃんが作ってたギャザースモック、めっちゃ可愛かったね♡
どツボでした^^

【2012/07/01 20:32】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mmさんへ

お久しぶりです~✿
コメントありがとうございます^^

Jenny'Ribbons可愛いですよね~♡
もったいなくてなかなかハサミが入れれそうもありません^^;
mmさんはJenny'Ribbonsで入園バッグやエプロン作られてましたよね♪
どれもすっごく可愛かったです!!
なのでわたしの中ではJenny'Ribbonsといったらmmさんというイメージが強いです^^


【2012/07/01 20:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
vivo さんへ

こんばんは~☆お久しぶりです^^
コトリさんにてお買い上げいただいて
ありがとうございます!
いつもたくさん購入していただいてすっごく嬉しいです><
ありがとうございました✿

ノベルティも大したものではありませんが
たくさん使っていただければ嬉しいです^^

女の子可愛いですよね~♡
デレデレのvivoさんが眼に浮かびます^^

【2012/07/01 20:39】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/233-7993c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
