スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用✿リボンチュニックと2段フリルスカート
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



前記事ではたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

すっごく嬉しかったですヾ(*゚ー゚*)ノ

これからもよろしくお願いします✿







委託用にリボンチュニック作りました♪







064 (5)


少し透け感のある柔らかいローン生地です✿

水彩画で書いたようなほわ~んとしたお花が可愛いです♡







066 (7)


裾には繊細なお花のチュールレース♪

より一層お上品な雰囲気に仕上がりました^^







067 (3)


サイズは90、100、120の3点です✿

続きまして2段フリルスカート♪








051 (9)


もう何着作ったかわからないくらいお世話になってる

two-bottleさんの2段フリルスカート。

たっぷり入ったギャザーとミニ丈がとっても可愛いです♡








072 (5)


柄アップ♪

こちらの花柄もとっても可愛いです♪

裾にはトーションレースをたたきました。


サイズは90の1点のみです。

(2つありますが1つはオーダーのものです)

すべて「子どもの服 コトリ」に納品済です♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/06/01 07:07 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用✿リボンチュニック つづき | ホーム | ✿1周年✿>>
コメント
花柄とレースとっても素敵♡two-bottleさんのパターン、とってもかわいいですよね(*^_^*)今回のモモンガプル、早速ポチっとしちゃいました。ゆるーい感じとかすきなんですよね~。東北ではリボンチュニックは袖がないと着る時期が短いからと思って買ってなかったけど、こっちは暑いから長く着られるのかな?

関東到着後すぐone'soneさんのヨーヨーパンツ縫ったこと忘れてました^^;だいぶ前にBBSに投稿してます。。。自分は女の子らしい柄が好きなのに、娘にはなぜかボーイッシュな物ばかり作ってます・・。最近ブログに興味あり!でもPCにうとい私でもできるかしら?始める時はご指導願います(^◇^)
【2012/06/01 10:36】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

ほんと可愛いですよね♡
モモンガプル、ゲットされたんですね~
ほんとゆる~い感じが可愛いですよね♪
わたしもポチっとしたいのですがパターンが山のように増えすぎて悩み中です。。
でも欲しいな~^^

ヨーヨーパンツ作られたんですね♪
あとで見てきます!!
IRUIRU さんがブログ始められたら毎日のように遊びにいってしまいそうです^^
とっても楽しみです♪その際はどうぞ仲良くして下さいね✿
わたしもPCはほんとに疎いのですが
そんなわたしでもよかったらいつでも聞いて下さいね^^
【2012/06/01 16:43】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
先日は可愛いお洋服ありがとうございましたm(__)m

こちらのリボンチュニックもかわゆす~(o^∀^o)

2段フリルスカートも娘がすっごく可愛くなります!親馬鹿発言ですが(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m
【2012/06/01 21:05】 | URL | ゆきうさぎ #-[ 編集] | page top↑
ゆきうさぎさんへ

こちらこそありがとうございました✿
フリルスカート履いていただいてすごく嬉しいです♪^^わたしも親バカですよ^^
娘に色んな服を着せては可愛い~ってキュンキュン♡してます 笑
リボンチュニックも褒めていただいて嬉しいです♪ありがとうございます^^
【2012/06/02 21:41】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/232-660e0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
