【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用✿リボンチュニック つづき
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





前記事に続きまたまたリボンチュニックです♪

今回ご紹介するのは全部1点ものです^^

まずはこちら✿







056 (6)



花柄と無地の切り替えです♪

この花柄、大人っぽくて好きです~♡

100サイズです。








053 (6)


こちらはシンプルに無地で仕上げました✿

いつも花柄生地がメインなのでこういった無地のお洋服が

新鮮です^^

120サイズです。







054 (8)


ポイントにレースとお花のチロルテープを付けました。








055 (3)


後ろは小ぶりなお花のボタンを付けました✿

お気に入りの1着です^^

最後はこちら♪







060 (4)


大人っぽい花柄のチュニックです✿

普段ピンクが多いのでパープルっていうのも

新鮮です^^

90サイズです。







062 (6)








061 (5)


裾にはタグにフリルレースをつけて

ちょこっと可愛さをプラスしました♪



すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/06/04 07:41 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<エントリーの確認お願いします✿ | ホーム | 委託用✿リボンチュニックと2段フリルスカート>>
コメント
おはようございます☆
リボンチュニック今から大活躍ですよね!
私も作ろっと(*^_^*)
two-bottleさんのパターン、夏はお世話になりっぱなし♪ちびフードに2段フリル・・・
チュニック生地選びも楽しみよねー。
【2012/06/04 09:51】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
お久しコメント~♪

あいかわらずかわいい服モリモリで自分まで乙女になった気になる~(笑)
そして、今パターン予約受付中…
誘惑はやーめーてー。
さては、two-bottleさんの回し者ねw

今年に入ってから、我が家のパターンが倍増したのよ。
だからそろそろ自粛しなくっちゃ。

またこれからも遊びに来るねー♪
かわいいお洋服期待してますっ!!!
【2012/06/04 11:20】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

こんばんは~☆
ほんとにtwo-bottleさんのパターンにはお世話になりっぱなしです^^
リボンチュニック今年で何着作ったか分かりません^^
これからの季節1枚で着ても可愛いですよね♪
takumikurihoさんのリボンチュニック楽しみにしてます~☆
【2012/06/04 21:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

コメントありがとう~✿
mikiちゃんはまだまだ若くてピチピチだから乙女だよ~^^
ププッ回し者って!^^
でも確かにそう思われてもおかしくないくらいリボンチュニック作ってるわ~ 笑

わかるわかる><
わたしもパターン増えすぎて大変なことになってるよ^^;
いつ縫うの!って感じ^^

mikiちゃんもブログそろそろ再開かな??楽しみにしてるよー✿
【2012/06/04 21:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/231-7dd12ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
