【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー✿リボンチュニックとフリルスカート
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





少し前にオーダー頂いたものを紹介させてください^^

まずはリボンチュニックです♪








058 (7)


以前1回だけ委託に出したこの生地を気に入ってくださって

オーダーいただきました✿








059 (5)


ボタンは見にくいですが白いお花のボタンです✿








071 (4)


こちらは2段フリルスカート♪

裾にトーションレースをたたいて更に甘く仕上げました^^








080 (5)


こちらはギャザーキャミソールです♪

花柄生地に幅広のコットンレースを合わせました^^


娘さんの着画もいただいたのですが娘さんすっごく可愛かったです♡

Uさま、いつもたくさんオーダーしていただいてありがとうございます✿

たくさん着ていただけると嬉しいです^^






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/06/19 06:37 】 | オーダー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<むすめ服✿ギャザースモック3着 | ホーム | リバティパッチンピン✿たくさん^^>>
コメント
オーダー、沢山ですね^^
どれもレース満載で激カワっ☆
リボンチュニック、
一番chiroru**さんが作ってると言っても過言じゃないかも♪
2段フリルスカートが好みです^^
ギャザーキャミ、私も久しぶりに作ろうかな。
【2012/06/19 12:48】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
どれもこれも可愛いね♪
そしてどれもこれもchiroru**ちゃんらしい♪♪

↓リバティのパッチンも可愛すぎる!!
チュールの髪飾りもつくってみたいなぁー。
可愛い♪
【2012/06/19 14:10】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
こちらこそ、いつも可愛いお洋服をありがとうございますm(__)m

娘もお気に入りで、毎日着たがります(o^∀^o)
サイズも大きめに作って頂いたので、長く愛用できそうです!

いつも我儘を聞いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします(笑)
【2012/06/19 23:23】 | URL | U #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

ほんとだ!どれもレース付いてますね^^
リボンチュニック今年はたくさん作りました~ 夏はこれからなので娘用にも作りたいな~と思ってます^^

ギャザーキャミわたしも好きです✿
簡単可愛いところが特に好きです 笑
コトラさんのギャザーキャミ楽しみです♪
【2012/06/20 07:39】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

お久しぶりです~✿
コメントありがとう^^
どれもわたしらしいなんて嬉しいー♪♪

チュールのヘア小物は夏にぴったりで
可愛いよね♡
sweet-house ちゃんもぜひぜひ作ってね♪楽しみにしてるよ~^^
【2012/06/20 07:43】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
Uさんへ

娘さんにも気に入ってもらえてすっごく嬉しいです✿✿
長く使っていただけることが一番嬉しいです!
いつもたくさんオーダーしていただいて本当にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします✿
【2012/06/20 07:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
無事プレゼント企画のヘアゴム届きました(*^^)vラッピングからかわいくて開けるのがもったいなかった~。ヘアゴムもすんごい素敵で感激。私の悪い癖で裏を見たくなっちゃうんですよね・・・でも360度どこから見てもかわいかった♡

あまりにもかわいくて、お洋服も手にしてみたいわ(*^_^*)オーダー検討しようかな♡少し大きめの花柄もすごく雰囲気があってかわいいですね^_^

【2012/06/20 09:20】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

無事届いてホッとしました~^^
喜んでもらえてすっごく嬉しいです♪
わかります^^わたしもハンドメイド作品を購入したら色々見ちゃいます^^
でもそれが逆になるとなんだか恥ずかしいです~><
あまりじっくり見ないでくださいね^^

わたしはどちらかというと小花好きですが
最近大柄も気になってきました♪
大柄だと華やかな雰囲気になりますよね^^
【2012/06/21 07:15】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/230-a3e97b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
