【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リバティパッチンピン✿たくさん^^
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






委託用にリバティパッチンピンをたくさん作りました♪

今回で委託用の紹介はひとまず終わりです^^

まずはこちら♪







034 (13)


リボン付きパッチンピンです♪







035 (14)


リボン付けると可愛さ倍増でお気に入りです✿







036 (16)


こちらはレース付き♪







037 (12)


娘も愛用してます^^







039 (12)



こちらはだ円2個セットです♪







042 (7)


こちらは三角2個セットです♪







038 (14)


最後はハートとリボンのパッチンピン♪

小さいお子様にオススメです^^


すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/06/13 07:22 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー✿リボンチュニックとフリルスカート | ホーム | リバティガーゼハンカチとシュシュ✿>>
コメント
かわいい~!!パッチンピンは私も作った経験はあるけど、裏は見せられない事態に・・・(+_+)大雑把な性格なので小物系はめったにつくらなくなっちゃいました。でもこうしてかわいい作品みるとやっぱり作りたくなっちゃいますね。

あと、作品の写真の端に登場するリースは手作り?私もアジサイのリースとか欲しくて探しているけどなかなかめぐり合えず。。。いろんなリース持ってるみたいで羨ましいです(^◇^) 

プレゼント企画のヘアゴム、今日あたり届くかな・・ドキドキ♡
【2012/06/13 09:31】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

わたしも大雑把なので娘用に作る物は
いつも適当に作ってしまいます^^
IRUIRUさんも大雑把だそうでお仲間ができて嬉しいです♪

リースはロハスやイベントに行ったときに可愛いのがいっぱい売ってるのでつい買っちゃうんです^^自分でも作れたらいいのにな~といつも思います^^
【2012/06/13 22:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/228-f97ba84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
