スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mukochinさんと交換会✿送った物
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






委託先も同じで仲良くさせてもらってる

Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイドのmukochinさんと

交換会をさせていただきました♪

今回はわたしが送ったものを紹介させてくださいね✿

mukochinさんも素敵に紹介してくれてます♪ こちら







004 (50)


mukochinさんよりリクエストいただきました

グレーヌブラウスです♪

じつはこのグレーヌブラウス、娘用に作ったものなのですが

いろいろありまして同じものが2着あったんです。。

優しいmukochinさんはそれでもいいですよ~とおっしゃってくれたので

お言葉に甘えてこちらを送らせていただきました^^

同じものが2着あってもてあましていたのでほんと助かりましたー!!

mukochinさんありがとう♡








006 (40)


レースをはさんだお揃いのシュシュも作りました✿







005 (44)


娘用だったのでタグも付けていなくて淋しかったので

あわてて付けました^^

フリルのレースも一緒に♪







007 (46)


こちらはギャザーキャミソール♪

丈を伸ばしてワンピースになってます^^

娘ちゃんの着画を送っていただいたのですが

とっても可愛かったです♡

サイズもピッタリでよかったです~







003 (42)


娘ちゃんは髪が長いと聞いていたので

ポンポンチュールゴムとシュシュも一緒に送りました✿


mukochinさんにも娘ちゃんにも気に入っていただけたようなので

ホッとしました~

mukochinさん楽しい交換会本当にありがとうございました☆

これからも仲良くしてくださいね✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/04/16 06:53 】 | 交換会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カボションピンとリバティシュシュ✿ | ホーム | またまたリボンチュニック✿かくれパンダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/217-55761e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
