スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャザーキャミソール✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



5日ほど前から鼻水、くしゃみ、喉の痛みがひどく

風邪かな~と思って耳鼻科に行ったところ

もしかしたら花粉症かも知れませんと言われました。

3年前にアレルギー監査した時はどれも大丈夫だったのに・・

もう一度アレルギー検査してこうよう思います。







委託用にギャザーキャミソール作りました✿








007 (46)


丈は伸ばしてワンピースにしてます。








008 (35)


ポイントにレースのリボンをつけました♪







009 (38)


裾にもレース♡








010 (31)


タグと小さな赤いボタン付けました♪

春は重ね着、夏は1枚でと長く使って頂けると思います^^

「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/04/10 06:55 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<リバティパッチンピンたくさん♪ | ホーム | リボンチュニック✿>>
コメント
かわいいねー♪
最近急にあったかくなって、こういうキャミワンピいいなーって思ってたとこなの。
でも、私hibiさんのギャザーキャミのパターン持ってなくて、サロペのパターンをどうにかアレンジできないかなーなんて思ってるとこ。
でも、カーディガンのパターンも欲しいから、オープンしたら買っちゃおうかな(笑)

chiroru**ちゃん花粉症?
出産で体質変わるっていうから、そのせいもあるのかな?
私、長女産んでから、使ってた基礎化粧品全部使えなくなって、入院中顔が痒くて、ぶつぶつできて大変だったよー!!!
私も花粉症。
外にお洗濯干せないー(:_;)
旦那が帰ってくるだけでくしゃみが止まらなくなるよ(-_-;)

あ、色々ありがとうね!
明日届くかなー♪
楽しみー(*^^)v
【2012/04/11 00:20】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

おはよう~✿
このギャザーキャミソールすっごく簡単に作れて可愛いからオススメだよ!
全サイズ買っちゃったし 笑

カーデもかわいいよね~♡
わたしも去年作って重宝してるよ!

たしかに!産後体質がすっごく変わったよ~ 
化粧品も合わなくなるって聞いたことある!mikiちゃん大変だったねー><

花粉症ってそんなに大変なんだね><
今まで経験したことがないからその辛さが想像でしか分からなかったけど・・

全然いいよ~♪
無事届きますように✿

【2012/04/11 09:02】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru** ちゃん、大丈夫??
なんだかその症状、花粉症ぽいね><
花粉症は、突然のデビューだもんね。
花粉症じゃないといいね・・・。

春物、順調に作ってるね♪
小花柄がかわいい♪♪
私は、4月の納品「0」になりそう・・・><
新しい生活に少しバタバタで、なんだかペースが乱れておりますわ。
もう少ししたら、落ち着くかな??なんて
また甘い考えをしてる私。

早めにアレルギー検査してきてね・・・。
【2012/04/11 13:18】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
お花柄に華奢な印象のレースがよくマッチしてますね~^^相変わらずかわいい~!
ギャザーキャミ、1サイズだけ持っているものの、まだカタチにしていないんです。この春と夏にたくさん作りたいです~!
あ、私も花粉症です^^;憂鬱なこの季節は、chiroru**さんや他の先輩ブロガーさんたちのステキ作品を眺めて、気分をアゲてます~。
【2012/04/11 23:00】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

やっぱり??
花粉症かな~><
病院で出された風邪薬があまり効いてない気がするし・・・
鼻水が止まらない~

ゆっくりだけどぼちぼちやってるよ~✿
sweet-house ちゃんは卒業とか入園とかで忙しかったから仕方がないよ~
新しい環境って慣れるまで大変だしね>< 作品のアップ楽しみに待ってるね~✿
【2012/04/12 08:42】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ごもさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます^^花柄がけっこうハッキリしていたので
レースは控えめにしました^^

ごもさんもパターン持ってるんですね!
とっっても簡単なのでごもさんもたくさん作ってくださいね~ 楽しみにしてます♪

【2012/04/12 08:45】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/216-5db3fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
