スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたリボンチュニック✿かくれパンダ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







大好きなかくれパンダの生地でリボンチュニック作りました♪






019 (20)


かくれパンダのダブルガーゼの中でこのお色が一番好きです^^

すごく爽やかで春らしいです✿

これで使い切ったので買い足そうか悩み中。。








020 (26)


裾にはリボン柄のコットンレースを付けました♡

このレースお気に入りだったのですが今回で使い切りました~







022 (17)


後ろはお花のボタンが付いてます✿

two-bottleさんのリボンチュニックは後ろ姿も可愛いですよね!

大好きなパターンなので今年はたくさん作りたいと思ってます♪


こちらのチュニック、「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

そしてありがたいことにお嫁に行きましたとの連絡をいただきました✿

お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/04/14 06:23 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<mukochinさんと交換会✿送った物 | ホーム | リバティパッチンピンたくさん♪>>
コメント
chiroru**ちゃん~two-bottleさんのブログで紹介されてたねー!!!
やっぱり凄腕ソーインガー!
そして、有名人(((・・;)

chiroru**ちゃんメイドはかわいいもんね♪
私のおうちにもあると思うと、にやけちゃうよ(笑)
【2012/04/15 10:18】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ほんとだ~!
あんなに大きく紹介してもらって
嬉しいような恥ずかしいような(*´ェ`*)

いやいや^^全然有名じゃないから!!
しかも凄腕ソーインガーって 笑
でもそんなに褒めてもらえて嬉しいです♪^^
【2012/04/16 06:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー。
わたしも、かくれパンダ、この色が一番好きです♪
早く、我が娘にも着せたいーーー!!
(なかなか着せれる機会がなく。。。)
お嫁にも、すぐに行っちゃったんですね^^
うんうん、これは絶対に嫁に出ちゃいますね♪
【2012/04/16 14:29】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

おはようございます✿
コトラさんもこのお色が一番好きなんですね~♪一緒ですね^^
わたしも娘に作ったのですがなぜか110サイズで作ってしまい着せれるのは当分先になりそうです^^;

【2012/04/17 06:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/214-2dd56e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
