スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー✿グレーヌブラウスとリボンチュニック
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







いつも仲良くしていただいてるTiger chatonと華と

コトラさんからなんと!オーダーをしていただきました!!

いつも娘さん達に可愛いお洋服を作られているので

緊張しました~><









023 (17)


最初はリボンチュニック♪

生地もコトラさんに選んでいただきました^^

かくれパンダやっぱり可愛いです~♡








026 (15)


トルソーに着せるとこんな感じです^^

胸元と裾にはレースをつけました✿








029 (11)








031 (7)


姉妹お揃いです♪

お揃いってなんでこんなに可愛いんでしょうね~^^


あともうひとつグレーヌブラウスのオーダーをいただいたのですが

画像を撮り忘れてました・・(;;)


コトラさんこの度はオーダーしていただいて

ありがとうございました。

すごく嬉しかったです^^

これからも仲良くしてくださいね✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/04/20 06:54 】 | オーダー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ギャザーキャミソール✿ | ホーム | カボションピンとリバティシュシュ✿>>
コメント
わぁ♪
記事にアップされてるー^^
あたしは記事アップ遅くなるから
先に紹介してもらえたらなぁと思ってたから良かったです☆
もうね、このお洋服、めっちゃお気に入りです!
可愛いし、レース使いも綺麗だし
縫製もとっても丁寧なんだもの♪
グレーヌブラウスの方は、私の方でアップさせていただきます^^
ほんと、とっても可愛いお品、ありがとうございました☆
【2012/04/20 09:10】 | URL | コトラ #KWwmZuVQ[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃんのグレーヌは人気だよねー♪
まさに、chiroru**ちゃんの為のパターンって感じ!!!
出来上がったのも見たかったよー(:_;)

チビフードのパターン買っちゃったよー!!!
しかも、発売初日に張り切って(笑)
なのに、ミシンがない。。。
家庭用ミシンって種類ありすぎて、全然決めきれない…困ったよー!!!
【2012/04/20 15:02】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
chiroruちゃんの作る服はいつもどれも可愛いね!
ふわふわお嬢様な雰囲気で好きだわ~(*´ェ`*)
こんな雰囲気の服作りたい~と思うけど、自分ではなかなか難しい(笑)
わたしもいつかchiroruちゃんにオーダーしたいな~❤
【2012/04/20 23:13】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

気に入っていただけて本当に良かったです^^長く使ってもらえると思うのでたくさん着てもらえたら嬉しいです♪

コトラさん褒め過ぎですよー!!
照れます(*´ェ`*)…♥
わたしもいつかコトラさんにオーダーしちゃおうっと♪^^

グレーヌブラウスよろしくお願いします^^;
【2012/04/21 08:47】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ごめんね~><
写真撮り忘れてたみたいで^^;
mikiちゃん言い過ぎだよ~
でもグレーヌブラウスは可愛いパターンだよね♡

mikiちゃんもちびフードゲットしたんだね!!
アップ楽しみにしてるね~✿
早くミシン決まるといいね!!
【2012/04/21 08:51】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃん

ありがとう~♡可愛い生地とパターンに助けられてます^^
わたしもnawoちゃんの作るお洋服の雰囲気大好きだよ!!

nawoちゃんがわたしにオーダー!!
嬉しい~♪そう思ってくれてありがと♪
緊張しちゃうけどいつでも声かけてね~✿
【2012/04/21 08:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
春らしい柄の生地だね~*
パンダ柄人気だけどchiroru**ちゃんの手にかかると
すっごくガーリーでかわいい!
小さいサイズはハンガーに飾っててもキュートだな~♪♪
うちうーちゃんがサイズ130になって
作ってもなんかデカイのよね(´▽`;)

オーダーされた方にも喜んでもらえて良かったね~*
【2012/04/21 18:10】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

ほんと春らしくて可愛い生地なんです~✿
お気に入りなのですが今回で使い切ってしまいました^^
130サイズってほんとデカッ!!って思いますよね^^
わたしもたまに委託用に作った時にそう思います^^
でも大きくなってもお母さんの手作り着てもらえてうらやましいです~
うちの娘は何才まで着てくれるのかドキドキです^^
【2012/04/23 07:49】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/213-470ec47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
