【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カボションピンとリバティシュシュ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







委託用にいろんなヘア小物作りました♪







055 (2)


こちらはポップなお色のカボションピンのセットです✿







056 (5)


こちらはお上品なお色のカボションピン♪

何気に流行りのシャーベットカラーになってます^^








003 (41)


お花がいっぱいのカボションが可愛いです♡







052 (4)


こちらはハートとリボンのパッチンピンです♪

小さいお子さま向けです^^







057 (6)


リバティシュシュです♪

見にくいですが大好きなフェリシテのパープルとあずきミルクです。









002 (45)


こちらはリバティではありませんが可愛い花柄のシュシュです✿

すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/04/17 06:20 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー✿グレーヌブラウスとリボンチュニック | ホーム | mukochinさんと交換会✿送った物>>
コメント
カボションピン♪
作ってみたいものの一つです。
材料は全くありませんが^^:
シャーベットカラーが、とっても可愛いです。
C&S限定のフェリシテ、ほんとに素敵ですね。
chiroru**さんのシュシュは、
子どもにピッタリの大きさとボリュームだと思います^^
【2012/04/17 15:44】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
お花のカボション、レトロでかわいいです~。
しかもなんかおいしそう♪
小さい子の髪にちょこんとついていたら
かわいいんだろうなぁ~。
【2012/04/17 16:56】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
かわいすぎるー!!!
これ大人が付けるのもありかな?(笑)
ハートとリボンのやつも自分で作ってるの?
すごいねー!!!
やっぱ器用(・。・;

↓の交換会も、またまた豪華chiroru**便やね♪
どれがおまけかわからんよー!!!
【2012/04/17 18:39】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

カボションピンとっても簡単に作れますよ♪
コトラさんもぜひ作ってみてください^^
わたしも密かにシャーベットカラーのカボションがお気に入りです✿

シュシュありがとうございます~^^
少し小さ目ですが子供にはこれくらいがちょうどいいかなと^^
わたしもたまに使ってますけど^^
【2012/04/18 06:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

そう言われてみればレトロな雰囲気ですね~^^
カボションピン、娘にも付けてますがさり気なくお花が付いてる感じで可愛いんです~✿ナチュラル系が好きな方にはオススメです^^
【2012/04/18 06:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ありがと~♪
2個セットのはお子様向けに作ったけど
シャーベットカラーの方は大人でもイケるんじゃないかな~^^
雑貨屋さんのアクセコーナーとかでも置いてあるの見たことあるし~✿

ハートとリボンのはそれぞれパーツをくっつけてるだけなの・・^^;だから誰でも作れるよ~♪実際わたしすごく不器用だし^^



【2012/04/18 06:28】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/212-fdbe1dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
