【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンポンチュールゴム✿たくさん♪
こんんちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿


3月も今日で終わりですね。

明日から4月。お花見が楽しみです✿







009 (37)


春にぴったりのポンポンチュールゴムたくさん完成しました♪

リバティで作った小さなリボン付きのものもあります^^






058 (6)



淡いピンクとラズベリーピンク♪







060 (3)


アイボリーとドット♪






061 (4)


ラベンダーにブラウン、ネイビー♪

たくさん作って眺めてるときが至福の時です^^




すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました。

コトリさんのブログでも紹介して頂いてます♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/03/31 16:18 】 | 委託 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<mikiちゃんと交換会✿頂いたもの | ホーム | オーダー✿ねじれタートルとリボンスパッツ>>
コメント
こんばんは、cream_madeのノンタンです
コトリさんで紹介されていて
すご~く可愛いかったのでさっそく来ちゃいました 笑

チュール、最近はやっているようなんで
お洋服とかに使ってみたいとは思うんですが
難しそうで…
たくさん並べてうっとりしちゃう気持ち、同感です♪

【2012/03/31 19:07】 | URL | ノンタン #ciZ.EuIc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
chiroru**ちゃん、元気ですかー?
心配してたよー!

チュール一体何種類持ってるのー?!
一足早くコトリさんとこで見てたんだよー♪
春って感じだね(゚∀゚*)
私なかなかチュールって買う勇気ないの(笑)
今度じっくり探してみようかな(*´I`*)
【2012/03/31 22:20】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
早速ありがとうございます♪♪
今週 ピアニストの演奏会プレゼントにラベンダーを持って行きますね!
そして 私もアイボリーを楽しみにしています♪
もうママじゃない年で・・・
怖いかしら・・・・??
【2012/04/01 01:52】 | URL | vivo #-[ 編集] | page top↑
ノンタンさんへ

コメントありがとうございます~✿
コトリさんで素敵に紹介して頂きました^^

チュール流行ってますよね♪
わたしもお洋服に使いたいな~と思いつつポンポンゴムしか作ってません^^;

お洋服でもそうですが同じものをたくさん作りたくなっちゃうんです^^
そして眺めてる瞬間が一番幸せです✿
ノンタンさんもお仲間で嬉しいです~^^
【2012/04/01 17:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

心配してくれてありがとうー><
持病なのですぐ完全復活にはならないんだけど出来る範囲でぼちぼちやってるよ^^
コトリさんのところで見てくれたんだね♪
ありがとう~✿
何色あるかな・・?
10色くらい??
ポンポンゴム作ってるから持ってない色を見つけるとつい買っちゃうの^^

チュールってすごく春らしいからmikiちゃんもぜひ探してみてね!
ちなみにわたしは大塚屋さんと布伝説さんとC&Sさんで買ってるよ✿
【2012/04/01 18:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
vivoさんへ

使っていただいてありがとうございます~><すごく嬉しいです✿
ぜんぜんそんなことないですよー!!
わたしの中のvivoさんはお上品でステキな先生なのでお似合いになると思います!!
着画期待してます^^
【2012/04/01 18:08】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん、おはよう♪

春だねー♪♪
リバティの小さなリボンがすっごいかわいいだけどーーーーーーーーーーーー!!
私のドツボだよ♪

chiroru**ちゃん 調子悪かったの??
【2012/04/02 09:28】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
めっちゃ可愛い♪
ボンボンチュール、毎回思うけれど
ほんととっても綺麗な、まあるいボンボンで
いつもうっとりしてしまいます^^
一度作ってみたいなぁと思いながら
でも、チュール持ってなくて。。。
(やっと1枚チュール購入しました^^:)
いつ作れるやら(苦笑)
【2012/04/02 14:34】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

おはよう~
春だね~^^
リボン付きなんとなく付けてみたら
可愛かったの~♡
sweet-houseちゃんが可愛い~って言ってくれたからホッとしたよ~♪

1か月前からちょっと調子悪くて^^;
でもだんだん良くなってきたからまたバリバリミシン踏みたいな~って思ってるとこです^^
【2012/04/03 06:25】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

ありがとうございます~✿
じつは形を丸くするの難しくって><
同じように作ってもたまに失敗するんです^^
たくさん作ると指がすごく痛くなるし・・
でも出来上がるとすごく可愛いのでつい作ってしまいます^^
コトラさんもチュール買われたんですね~♪アップ楽しみにしてますね✿
【2012/04/03 06:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/211-126f2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
