【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リバティパッチンピンたくさん♪
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






046 (4)


リバティパッチンピン色々作ってみました✿







037 (11)


三角タイプのパッチンピン♪







036 (15)


ちょっと見にくいですがリボン付きもあります✿








049 (6)


こちらは楕円のパッチンピン♪

まわりにレースをはさみました^^

可愛さがアップしてお気に入りです♡







051 (7)



付けるとこんな感じです✿






030 (16)








032 (15)


娘にも好評で可愛い~♡と言って毎日付けてます^^



すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿













応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/04/13 06:48 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたリボンチュニック✿かくれパンダ | ホーム | ギャザーキャミソール✿>>
コメント
また一番乗りw

ふふふ。
うちにもあるわー♪そのぱっちんピン(*^^)v

すっごい細かい作業だよね?
こういうの量産できるってほんっとにスゴイと思うよー!!!
じっくり見たけど←ごめんねw私には絶対できない技術だった(・。・;
器用でいいなー。
【2012/04/13 14:31】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

おはよう~
いつもコメントありがとね♡

まわりをチクチクまつるから肩がこるよね~^^;ミシン出さない時とかにチクチクしてるよ~☆

ぜんぜん器用じゃないよ!
むしろ不器用なほうで・・^^;
わたしも器用になりたいわ~^^
【2012/04/14 06:18】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/210-571d6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
