スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
woopee通信 ayaさんと交換会♪
おはようございます!


タイトルにもありますが

ハンドメイドとブログを始めて初となる

交換会をさせてもらいました!

そのお相手はwoopee通信のayaさんです♪

とっても可愛いお洋服やバッグなど作られていて

すごく素敵で大好きなハンドメイダーさんです!

ってみなさんご存じですよね^^

わたしはフエルトのお花ゴムやフリーパターンの

ドルマンスリーブカットソーでもお世話になってます♪


交換会のお話を頂いたときは

こんなに有名で大ベテランのayaさんと

ハンドメイドをちょっとかじったくらいの私が

交換会だなんておこがましい><っとチビりましたが^^

せっかくの機会だし・・っとさせてもらうことにしました♪



それでは届いたものを紹介しますね☆

じゃ~ん☆


002 (6)


おぉ~ラッピングからして可愛い~♡♡

すでにテンションMAX! 小躍りしながら開けました^^



003 (6)


か~わ~いい~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


わたしがお願いしたのはニットキャップです♬♬

大きなお花のモチーフがとっても可愛いです~♡

ayaさんが娘ちゃんたちに作っているのを見て

あまりの可愛さにcocoにもかぶせたいとお願いしました^^


来年用にとお願いしたら今年もかぶれるようにと

急いで作ってくださいました!

お心遣いありがとうございました^^

すごく嬉しかったです♪


そしてすごいのがこちらのニットキャップ

調整しながら5才までかぶれるそうです☆

すごいですね~

大切に長く使わせてもらいますね^^



そして私用にチャームネックレスとcocoのヘアピンまで

頂いてしまいました♪


004 (6)


ayaさんのブログで見ていた

カメラと白いレースモチーフのチャームネックレス♪

可愛すぎます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

付けるのがもったいないよ~

当分、観賞用になりそうです^^

こんな可愛いネックレスすごく嬉しいです♪


ヘアピンもとってもお上品で可愛いです☆

このピンにあうような服を持ってないので

急いで作らなければー^^


さっそくcocoにニットキャップかぶせてみました!


017.jpg


可愛い・・・♡

サイズもぴったりでした。

もみあげの毛がクルクルしてるのはスルーで

お願いします^^


019 (2)


cocoがとってもおしゃれさんに見えます^^

後姿も可愛いですね~

影は必死で写真を撮ってるわたしです^^


ayaさん本当に本当にありがとうございました☆

大切に使わせてもらいますね^^

そしてわたしのほうですがまだ製作途中です。。

作業が遅くてごめんなさい^^;

もう少し待っててくださいね。



006 (5)



ついでにこの前作ったラグランプルの着画です~

サイズぴったりでした☆

ジャガードニットは可愛いな~^^


長文おつきあい頂いてありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/02/01 08:34 】 | 交換会 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<初フロッキーでラグランタートル♪ | ホーム | オリジナルタグ届きました♪>>
コメント
わ~!
ayaさんと交換会なんてすごいね!!
しかもすっごく可愛いニットキャップ❤
調節したら5歳までいけちゃうなんて
アンビリーバボーだわ!

chiroruちゃんは何を作ってるのかな?
UPが楽しみ♫

ジャガードワンピの着画、いいね~♪
ジャガード、来年用にしようと思ったけど
何か作りたくなってきちゃったわ❤
【2011/02/01 14:45】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
わーー♡♡♡cocoちゃんかわいい~~!(●´艸`)
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~~♪♪
うちの姉妹と一緒に
3姉妹としてかぶせてみたい~~(* ̄▽ ̄*)

あはは大ベテランなんてとんでもない~!
こんなわたし程度で良ければまた交換会しましょうね~*
チャームネックレスも気に入ってもらえてよかったぁ~♪
そしてわたしが今一番気になるラグプル…♡♡♡
ジャガードでもいいですね~~
わたしも夢が膨らむな~~
うーんそれにしてもcocoちゃんの着画がかわいいー!!
もみ上げもかわいい~~(* ̄▽ ̄*)
【2011/02/01 22:38】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
cocoちゃんかわいい~
ayaさんのブログにupされているのをみて
cocoちゃんの着画たのしみにしていました♪
うんうんクルンとしたもみあげもかわい❤

しかもしかもカメラのネックレス・・・
私もいいな~と思っていたんだけど
chiroruちゃんのところへやってきたんですね
うらやましいよ~

ラグランプルもかわいい❤
今日はかわいい~❤の連発ですね!

chiroruちゃんの交換品アップ楽しみです
【2011/02/02 19:57】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

すごいよねー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
わたしが一番びっくりしてるよ~^^

ニットキャップ可愛いよね~♥
かぶせたらもっと可愛かったよ♪
ほんと5才までってすごいよね!
でも長くかぶせれるから嬉しいんだ~^^

わたしの方は。。
期待しないでーー><
一生懸命、丁寧に作ってるけど
なにせ技術がおっつかなくて^^;
もう少しで完成だから頑張るね♪

ジャガード可愛いよね~♥
わたしもまだまだ作りたいな~♪
てるてるちゃんは何作るのかな~
楽しみ~^^
【2011/02/02 19:57】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaさんへ

こちらこそありがとうございました♪

cocoが可愛く見えるのも
ayaさんのニットキャップのおかげです^^
みんなに可愛い~♥って言われて
わたしも嬉しいです^^

3姉妹憧れます~
イヤイヤ期まっただ中ですけど
いいですか?^^

ayaさんはわたしにとって雲の上の
存在なので^^
ぜひぜひまた機会があったら交換会
お願いします^^ってまだわたしの方は終わってないのに気が早いですね^^

ラグプル可愛いですよ~
わたしもhibiさんのカートオープンで
ほしいものがあるので待ち遠しいです☆

もみあげいつもはあそこまで
クルクルしてないんですよ!
なぜかあの日にかぎってクルクルで^^
帽子が可愛いので関係ないですけどね~^^
【2011/02/02 20:20】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ありがとうございます♪
楽しみにしてもらって嬉しいです^^

クルクルもみあげOKですか?^^
よかった~

カメラのネックレス可愛いですよね~
なんだかもったいなくて使えないかも^^
hi-kunmama ちゃんもチェックしてたのね~^^
hi-kunmama ちゃんの分まで
大切に使います☆

かわいい~❤の連発嬉しいです^^
ありがとうございます~
【2011/02/02 22:04】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ニットキャップ素敵~~♪
長く使えるなんて嬉しいですね~^^
cocoちゃんにすごく似合ってる!
私編み物系はまったく出来ないのでかなり憧れちゃうわ。
chiroruさんも今作成中なのですね!頑張って^^
ジャガードのラグランプルとっても可愛いです!
【2011/02/03 10:26】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
**umi**さんへ

ほんと5才まで使えるなんて
驚きました!
大切に長く使わせてもらおうと
思ってます♪

わたしも編み物ぜんぜんダメで。。
サクサク~っと編めちゃう人に
憧れます^^

わたしのほうもあと少しなので
頑張ります!
応援ありがとです^^

ラグプルかわいいですか?
ありがとうございます^^
布が可愛いのでわたしも気に入ってます♪
【2011/02/04 07:54】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 01:25】 | | #[ 編集] | page top↑
鍵コメRさんへ

お返事ありがとうございました。
ご無理を言ってすみませんでした^^;
これからもお体に気を付けて
頑張ってくださいね♪
応援してます!

服可愛いって言ってもらって
すごく嬉しいです♪
フロッキーガンガン使わせてもらいますね^^
【2011/02/07 07:51】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/21-cf5e309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
