スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mikiちゃんと交換会✿頂いたもの
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



U7*lifeのmikiちゃんと交換会をさせていただいました~♪

mikiちゃんから頂いたものです☆

もうてんこ盛りすぎてチビりました 笑







063 (4)


ドナルドのポストカードが可愛い~♪

小さい頃はすごく怖かったけど^^

ラッピングもすごくオシャレです!!







069 (2)


最初はサルールパンツ✿

めちゃくちゃ可愛いー!!

この花柄なんてどツボです^^

サルールパンツのようなオシャレパンツ、

娘に履かせたことがないので履きこなせるか少し心配ですが^^

これで娘もオシャレっ子の仲間入りです~♪







070 (5)


こちらはベイカーサルエル♪

こちらもオシャレパンツですー!!

(サルエル系=オシャレだと思ってます^^)

色味も大好きです♡

娘にパンツを作るならこういう色でって思っていたので

すごく嬉しいです♪






072 (4)


ポケットすっごく可愛いです♡

このパターン持ってないのですがベルト通しやポケットなどパーツが多くて、

ステッチや切り替えもたくさんですごく大変そう><

ふだん簡単に作れるものしか作らないのでほんとすごいな~と思いました。

こんなに手の込んだパンツを娘に作ってくれてすごく嬉しかったです(;;)







071 (3)


続いてはfufuワンピース♪

プチオペさんの新作ですー!!

ゆったりとしたシルエットが可愛い~✿

わたしの大好きな小花柄♡







080 (3)


まだまだ続きます!!

こちらはギャザーポシェット♪

可愛いよ~><

娘もすぐさま肩にかけてました^^

わたしも作りたいな~と思いつつなかなか形にできなかった

このギャザーポシェット。すごく嬉しかったです♪






067 (2)


キティリバティのマカロンケースとシュシュ♪

可愛すぎる!!

こちらもキティちゃん大好き娘にすぐさま持っていかれ

ずーと離しませんでした^^

写真撮りたいから貸して~と言っても全然渡してくれなくて

お昼寝してる隙にこそ~と持ち出して写真撮ったぐらいです^^

それからずーっと大切にギャザーポシェットの中に入れて

持ち歩いてます^^







064 (3)


こちらはmocaさんの生地~✿

すっごく可愛い~♡

同色のスパンまで入れてくれてmikiちゃんってば優しいよぅ~

小花にレース模様が可愛いです^^

この生地で娘服作るね!!






065 (8)


こちらはオシャレなシールにタグ、そしてAVRILさんの毛糸!!

AVRILさんの毛糸すっごく好きなんです!!嬉しい~✿








066 (6)


最後はホットアイマスク♪

普段から愛用しているのですごく嬉しいです^^

これ気持ちいいんですよね~

さっそく使わせてもらいました~^^


mikiちゃん・・送り過ぎだよー!!

太っ腹すぎる!!

本当にありがとう✿ 大切にします!!

着画撮れたらまたアップします♪

mikiちゃんこれからも仲良くしてね~♡







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/04/02 07:39 】 | 交換会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リバティガーゼタオル✿ | ホーム | ポンポンチュールゴム✿たくさん♪>>
コメント
私もこの記事upしたよー。

なんか、盛りに盛って紹介してくれてありがとう(笑)
というか、chiroru**ちゃんもチビるとか言うんだねー!安心した(笑)

勝手にうふふ~って笑う、お嬢なイメージだったよ(。-∀-) ニヒ♪
ホントに、いい機会をくれてありがとう♪
【2012/04/02 14:57】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

本当にこんなにたくさんありがとね~✿
実際にモリモリだったしね^^
ププッ^^お嬢なイメージだなんて~
普通の主婦です^^
イメージ壊しちゃってごめんね~ 笑

こちらこそ楽しいかったです♪
またいつか交換会してね~✿
【2012/04/03 06:21】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/207-95eebad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
