スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mukochinさんのカウプレ届きました✿と交換会
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




同じ委託先で仲良くしていただいてる

Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイドのmukochinさんのカウプレ当たりました~!!

当選したお洋服はこちらです♪







073.jpg


可愛いー!!

春らしい爽やかなスカート✿

ストライプのフリルがすっごく可愛いですー♡

いちご大好き娘はいちごのボタンが気に入って

すごく喜んでました^^








076 (4)


こちらはパフスリーブのAラインTシャツ♪

ガーデンリング大好きなわたしは一目惚れでした~♡

というのもmukochinさんがお嫁先を探していますと

ブログにアップされているのを見て

「はいはーい!お嫁に下さい✿」と手を挙げたものです^^

とっても嬉しいことにmukochinさんも

わたしのグレーヌブラウスをオーダーしたいとおっしゃってくれたので

それでは交換会にしましょうということになりました♪^^

夏になったらたくさん着せたいです~✿







078 (3)


グアムのお菓子も頂きました♪

3つ入ってたのですが開けた瞬間娘に持っていかれ

食べられちゃいました^^;


mukochinさんこの度は可愛いお洋服本当にありがとうございました✿

大切にたくさん着させていただきますね♪

これからも仲良くしてくださいね~^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/04/05 07:19 】 | カウプレ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<リボンチュニック✿ | ホーム | リバティガーゼタオル✿>>
コメント
おはようございます(*^_^*)
ブルーのスカートすごく夏を感じます♪
春を超えた感じ?(笑)
早く暖かくなってくれるといいですよね~
夏物も今年はがんばっていろいろと
挑戦したいと思っています(^^;)
グアムのお菓子ってどんな味だろう・・・。
【2012/04/05 09:21】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~~~!!!
このたびはお世話になりました。
そして、こおおおおおんんなに素敵にご紹介いただきまして、本当にありがとうございます。
わたしも、後日ご紹介させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(なぜかまだ日本のmukochinでした)
【2012/04/05 12:43】 | URL | mukochin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><
そうなんです~とっても爽やかで
夏が待ち遠しいです♪
takumikuriho さんはお子さんの服たくさん作られてますよね!!
夏物も楽しみにしてますね~^^

グアムのお菓子すごく美味しかったです✿
日本のとはやっぱりどこか違うのですが
それを上手く説明できませんね~^^;
でもとっても美味しかったです^^
【2012/04/06 21:08】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mukochin さんへ

リコメ遅くなってすみません><
この度はとっても可愛いお洋服ほんとうにありがとうございました✿
大切にします^^
こちらこそよろしくお願いします✿

まだ日本なんですね♪
また戻られる日を楽しみにしてます~✿
【2012/04/06 21:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/206-5daa8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
