スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
slowboatさん予約生地到着✿
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



少し体調を崩してましてあまりミシンが進んでいません^^

なので久しぶりに生地買いのアップです✿

sbさんの1月予約分です。







001 (44)






002 (44)


ドットもノルディックスノーも可愛いです♡






005 (43)


中でも一番気に入ったのが布帛のエストレアのラズベリー♪

上手く写真が撮れませんでしたが実物はもっと可愛いです!

これで何を作ろうかな~♪^^

その前に早く体調戻さないと!!

季節の変わり目は体調崩しやすいので

みなさんもお気を付けくださいね~✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/03/18 13:55 】 | 生地・副資材 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<mikiちゃんと交換会✿送った物 | ホーム | 今年最初のちびフードタンク☆>>
コメント
私もslowboatさんの布帛買いたかったんだけど、予約はスルーしたの。
トートとかワンピとか作りたくて、最近ニットより布帛ばっかりポチってるよ…

ジャガードもかわいいねー♪
でも、私やっぱりピンクって上手く使いこなせないの(:_;)
chiroru**ちゃんの女の子センスちょっとわけて欲しいよー。
カラーの勉強とかしてみたいなー。
【2012/03/18 15:53】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
体調どう?私もなんだかここ一ヶ月ほどスッキリしないよ・・・。季節のかわりめってややこしいなぁ。
SBさん、買うよね、買っちゃうよね?!
かわいい生地がありすぎるんだもん♪
見てるだけで幸せよ、私・・・。(縫えよっ!)
【2012/03/19 09:19】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

わたしもニットより布帛の方が好きかも♡
特に春先になると布帛率が高くなるよ~^^mikiちゃんのトート可愛いもんね~♪

わたしは青とか緑とかどう使っていいかまったくわからないよ><
わたしも教えてほしいー!
【2012/03/19 14:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

こんにちは✿
体調はぼちぼちといったところでしょうか^^;なかなかスッキリしませんね^^
心配してくださってありがとうございます✿
takumikurihoさんは大丈夫ですか?
ほんと季節の変わり目ってやっかいです><

sbさん可愛いですよね~♡
生地が増えすぎてるのでいつもスルーするか買うのかの葛藤で大変です^^;
【2012/03/19 14:47】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
体調、大丈夫ですか?  季節の変わり目は本当、体調崩しやすいですから、無理しないで下さいね。              SBさんの生地可愛いです!わたしはミシンが出来ないので、いつも素敵な作品を作るchiroruさん憧れてます(≧▼≦)この可愛い生地で次はどんな作品が出来上がるのか楽しみにしてます(*^□^*)
【2012/03/19 23:12】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
きらきら星さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><
体調はまだイマイチ・・っていった感じです^^;心配していただいてありがとうございます✿
ほんと季節の変わり目はやっかいでいつもやられてしまいます^^;

sbさんの生地は可愛いのばかりでいつも誘惑に負けてしまいます^^
憧れだなんてそんな~(*´ェ`*)…♥
照れます~^^
でもすごく嬉しいです✿
ありがとうございます^^
【2012/03/21 06:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/205-e8d75c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
