スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最初のちびフードタンク☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





まだまだ寒い日が続いてますが

今年初のちびフードタンク作りました♪







006 (39)


大好きなmaffonさんのリトルフォレスト柄で^^







009 (36)


後ろはグレーのドット生地で切り替えてみました☆

似たようなお色なのでちょっと分かりにくいですが^^;







011 (29)


フードにリボンをつけました♡

うん^^可愛い♡

けっこうお気に入りになりました^^







010 (30)


後ろが淋しかったのでレースとタグをちょこんと付けました✿

あ~やっぱりちびフードタンクは可愛いな~^^

今年もたくさん作ろっ♪









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/03/10 07:54 】 | handmade子供服 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<slowboatさん予約生地到着✿ | ホーム | ほんわかタックプル✿娘用>>
コメント
おはようございます(*^_^*)

かわいい!!接結のニットが微妙にあるので私も作ってみよう(^◇^)着心地よさそうですね(*^^)vグレーだけでもとっても女の子らしくてかわいい♡

私事ですが、四月に転勤で関東にお引っ越しすることになりました。ちょっとの間ネットがない生活になるので、ネットがつながったらまた来ますね♡ではでは(@^^)/~~~また。
【2012/03/10 09:35】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん♪
昨日はメールありがとう!

スポーティなイメージのチビフードタンクも、chiroru**ちゃんの手にかかれば、こんなにかわいくなっちゃうんだねー(゜o゜)
しかも、ベストっぽく着れそうな感じだね♪
私もそんなセンスが欲しいよー(:_;)

たしか初めてチビフード見たの、twoさんとこじゃなくて、chiroru**ちゃんが、アッキーナさんと交換会した記事見た時なんだよー!!!
私も、今年こそはこのパターン買おうと思ってるの♪
chiroru**ちゃんの影響力ハンパない(笑)
【2012/03/10 13:41】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
ちびフードタンクって派手なイメージがありますが、
chiroru**さんが作られると優しくてかわいらしい雰囲気ですね♪
リボン付きなところも女の子の心をくすぐりそうです。
【2012/03/10 15:41】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
うん♪うん♪♪
可愛い!!
リボンがまたまた可愛い!

maffonさんの予約生地。
迷ってたけど、chiroru**ちゃんのちびタンク見てたら
買いたくなってきた・・・。
いつも、chiroru**ちゃんには触発されてしまうわ♪
【2012/03/10 19:03】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

こんばんは~☆
接結ニットってふわっふわで着心地がいいですよね✿わたしも大好きです^^
うぅっっ・・ IRUIRU さんの作品が見たいですー><

転勤ですか!
お引越しや慣れない環境で大変なことも
あるかと思いますが新しい生活楽しんでくださいね✿
関東ってことは IRUIRU さんとの距離が
近くなりましたね^^嬉しいです♡(←ストーカーじゃないですよ 笑)
【2012/03/10 21:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

わたしもスポーティにかっこよく作ってみたいんだけど出来上がりはいつもこんな感じになっちゃうの^^
ええっ!?初ちびフードがわたしのだなんて!なんだか光栄です~☆嬉しい^^
そうそうアッキーナちゃんの交換会でわたしのブログ知ってもらったんだよね^^
なんだかご縁を感じます^^

mikiちゃんもぜったいゲットしてね!
ほんと可愛くてオススメだよ~♪
影響力ハンパない??
そんな風に言ってくれて嬉しいよ~(;;)
ありがとう♡
【2012/03/10 21:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

もともと地味好きなので派手に作れないんですね~^^
今年は派手派手にも挑戦してみようかな^^
優しくてかわいらしいだなんてすっごく嬉しい褒め言葉ありがとうございます✿
最近わたしの中でいつもに増してリボンブームが来てます!!
これからもたくさん出てくると思います^^;
【2012/03/10 21:15】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

ありがとう~♡
リボン飽きた~って言われないか内心ヒヤヒヤしてます^^

そうそう!maffonさんの生地ってちびフードによく合うんだよね~^^
maffonさんの予約たしか明日までだったよね??
我慢してスルーしてたけどわたしも買ってしまいそうだよ 笑
sweet-house ちゃんは買うのかな??
どうしても欲しい柄が1つあるんだよねー><
どうしましょ~^^
【2012/03/10 21:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
リボンがいいね~*
ホントスポーティなパターンが
chiroru**ちゃんにかかると
雰囲気変わるね~♪♪

この生地興味あるんだけど
肌触りがどうなのかな~と思って眺めてるとこ。。。
接結見たいな感じかな?
chiroru**ちゃんの見ると柔らかそう♡
【2012/03/11 16:27】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
こんにちは!
私もこのパターン大好き(^o^)
かわいいし、簡単だし、言うことなし!!
他の人のブログで見たけど、hibiさんのTシャツにこのフードつけて、ちびフードTシャツ作っている人がいたの!hibiさんの型紙は持ってないけど、近々挑戦してみるつもりです♪
【2012/03/12 11:18】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
リトルフォレスト、ほんと可愛い生地ですよね^^
前後で切り替えると、ちびフードって味が出ます☆
また、リボンがアクセントで女の子って感じで可愛い♪
cocoちゃんに似合うわ、絶対^^
maffonさん、予約販売、見逃しちゃった~(後悔)
【2012/03/12 12:51】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

ありがとう~✿
自分のなかではちびフードってそんなにスポーティなイメージ持ってなくて^^;
今度チャレンジしてみたいです♪

maffonさんのニット、しっかりしてて
肌触りもよくてわたしは好きですよ!
生地自体が可愛いので手を加えなくてもいい所も好きなポイントです^^
ayaちゃんもぜひ一度使ってみてね~
【2012/03/12 21:58】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

そうですよね~♪
簡単でかわいくて言う事なしですよね^^
わたしも大好きなパターンです✿

ちびフードTシャツですか!?
すごーい!!見てみたいです!
わたしはアレンジするのがすっごく苦手なので上手にアレンジできる人に憧れます☆
takumikurihoさんもチャレンジされるんですね!楽しみです♪
【2012/03/12 22:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

可愛いですよね~♡
最初見た時は衝撃でした^^
去年はあまり前後切り替えってしなかったんですけど今年はなんだか切り替えの気分で^^

じつはこのちびフードプレゼント用なんです♪可愛く出来てお気に入りなので娘用にも作りたいと思ってます^^

わたしはmaffonさんの誘惑に負けました・・ でもちょっと買いだから~と自分に言い聞かせてます^^
【2012/03/12 22:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/204-e1c76aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
