【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mikiちゃんと交換会✿送った物
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






いつも仲良くしてもらってるU7*lifeのmikiちゃんと交換会をさせて頂きました♪

わたしがmikiちゃんに送ったものを紹介しますね~

ってけっこう前に送っていたんですがアップが遅くなりました^^;

まずはmikiちゃんからのリクエストのリボンチュニック♪







015 (28)


かくれパンダのガーゼ生地です✿

こちらの色が一番好きです♡

春らしくて可愛いです~

mikiちゃんの娘ちゃんはふだんあまりフリフリした服を

着ないそうなのでレースなども控えめに。

レースを付けたい衝動をグッと我慢しました^^







013 (22)


6か月の赤ちゃんにはフリルスタイでお姉ちゃんとプチおそろ♪







012 (26)








006 (39)


おまけにちびフード作りました☆

先日のちびフードはmikiちゃん用でした~^^







004 (49)


赤ちゃんにはサルエルパンツ☆

またまたお姉ちゃんとお揃いです^^(生地だけ^^)







007 (45)









039 (11)


こちらはmikiちゃんに♪

リバティのガーゼタオルとシュシュです。

mikiちゃんにも気に入ってもらえてホッとしました~

たくさん使ってもらえると嬉しいです✿

mikiちゃんもステキに紹介してくれてます♪こちら

mikiちゃん交換会してくれてありがとう^^

これからも仲良くしてね♡









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/03/19 15:15 】 | 交換会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー✿ねじれタートルとリボンスパッツ | ホーム | slowboatさん予約生地到着✿>>
コメント
chiroru**ちゃん…
ホントにホントにありがとうー!!!

この記事見る度に、おまけがおまけじゃなくなってるよ!!!って突っ込んでたよ(笑)

過去の交換会見てたら、絶対リボンチュニックだけじゃないだろうな…とは薄々感づいていたけど、ここまで凄いとは…(゜o゜)
もうすぐ完成すろよー!!!
期待しないで待っててー♪
【2012/03/19 20:17】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><
こちらこそありがとうー♪
気に入ってもらえて嬉しい~^^
いろいろ送っちゃったけど
たくさん使ってくれたら嬉しいです✿

もうすぐ完成するの!!
楽しみー☆
ワクワクしながら待ってるね♪
【2012/03/21 06:30】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/22 21:21】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~^^
ほんとに豪華な交換会だわぁv
カジュアルなイメージのちびフードも、chiroru**さんの手にかかると、ふんわりカワイイ乙女な印象になりますね♪
フードにつけたリボンがchiroru**さんらしくてすっごく素敵^^
リボンチュニック、甘さを抑えたんですね。甘さを抑えたいときはかわいいプリント生地が重宝しますね♪結果、丁度良いバランスになってると思いますよ~^^

体調、はやく全快なさるといいですネ。
【2012/03/22 22:22】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
ほんとにchiroru**さんの交換会は
毎回毎回豪華で見ごたえたっぷりです♪
姉妹でさりげなくお揃い、かわいいです。
【2012/03/23 15:16】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
鍵コメmさんへ

あとでブログの方へお伺いしますね~✿
【2012/03/23 17:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ごもさんへ

こんにちは^^
1つじゃ自信がなくて数を送ってごまかしてるだけなんです^^
ちびフード褒めていただいてありがとうございます✿すっごく嬉しいです^^
かぶれないフードなのでなんだかポイントを付けたくていつものリボンを付けちゃいました♪
いつもレースとか付けたいだけ付けてるのでいざ付けないでとなると違和感があって不思議な感じでした^^でもレースなしだとスッキリして柄も映えていいですね!
体調のご心配ありがとうございます><
全快とはいかないものの少しづつミシンも動かしているのでのんびりやっていこうと思います^^
【2012/03/23 17:45】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

ありがとうございます^^
勝手にいろいろ送り付けちゃって・・笑
姉妹お揃いって憧れなんですよね~^^
下の娘ちゃんがまだ赤ちゃんでパターンもあまり待ってなかったのでがっつりお揃いにできなくて残念でしたけど><
お揃いで使ってもらってるところを想像しただけでニヤついてしまいます^^
【2012/03/23 17:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/202-a953997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
