スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー✿ねじれタートルとリボンスパッツ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




以前オーダーしていただいたSさまに追加オーダー頂きました☆

こちらもアップが遅くなりましたが2か月ほど前にお送りしたものです^^;







001 (43)


ねじれタートルです✿

sbさんのベア天竺 3mm抜染ドット ラベンダートープです。

こちらの生地、SBさんのHPに少し縫いにくいと書いてあったので

心配でしたが縫ってみると意外と縫いやすかったです^^

とてもシンプルな仕上がりなので少しでも可愛くなるように

タグとレース付けました✿








002 (43)


こちらは総アランのスパッツです☆

初総アランです~^^

アランって可愛いですね♡

生地もそんなに厚くないのでこれからにピッタリです♪








003 (40)


裾リブは今回もリボンちゃんに♪

お気に入りです^^

今作りかけのスパッツもリボンちゃんです^^


Sさまにも気に入っていただけてホッとしました✿

Sさまいつもたくさんのオーダーありがとうございます。

たくさん着ていただけたら嬉しいです♪






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/03/26 06:56 】 | オーダー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポンポンチュールゴム✿たくさん♪ | ホーム | mikiちゃんと交換会✿送った物>>
コメント
あいかわらずかわいい路線まっしぐらやね♪

タートルかわいー!!!
私、タートルって作ったことないの。ルシェさんのフランボワーズとか気になるし、パタレ本にもあるよねー♪
ねじれタートルってどこのパターン?ググってみよっと(笑)
アランのレギンスもかわいー!!!うちの子には似合わないけどさ(-_-;)

もーう、chiroru**ちゃんへのオーダーは、安心しておまかせできちゃうね♪
また、今度オーダーしようっと!
作って欲しい物あるのー。
たぶん忙しいと思うから、来年くらいでよろしく(笑)
その時は、chiroru**ちゃんにブラウス作れるくらい腕上げとく予定。。。
【2012/03/26 19:31】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
総アランのスパッツ!
色も春っぽくて、素敵です❤
リボンスパッツ、私も久々に作りたくなりました。

【2012/03/26 19:53】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

このタートルはsQuabeeさんの
フリーパターンですっごく大好きなパターンなんだ~✿
でもたしかpass制だったと思うよ~><

ルシェさんのフランボワーズ、1サイズだけ持ってるんだけどまだ形にしてません^^;可愛い形だよね^^

mikiちゃんがオーダーしたいものってなんだろう??
気になる~^^
ブラウス!?わ~い嬉しい~✿
また交換会しようね♪
【2012/03/26 22:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

お久しぶりです✿
でもブログには遊びにいってますよ!^^
くーやさんにリボンスパッツをいただいてから裾リボンにメロメロです♡
すべてのスパッツをリボン仕様にしてるくらいです^^
作り方教えていただいてありがとうございました✿
【2012/03/26 22:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
とっても可愛い!らぶりー^^
実は私、ニットに未だ足を踏み入れたことが無いのです。。。娘が来月から幼稚園なので、チャレンジしてみようかな、と企み中^^;

chiroru*さんのガーゼハンカチのこと、blogに書かせて頂きました^^
図々しいお願いを聞いて下さって、本当に有難うございました!!お友達にも喜んでもらえました♪
【2012/03/27 14:08】 | URL | mm #-[ 編集] | page top↑
mmさんへ

わたしもどちらかというと布帛の方が
縫いやすいです^^
mmさんのニット服ぜったい可愛いと思います!!楽しみにしてますね~♪

お役に立てて嬉しいです^^
あとでブログの方にも遊びに行きますね☆
【2012/03/28 07:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/201-9c50d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
