【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
W-Note*さん お楽しみパック✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





楽しみに待ってたものが届きました~

W-Note*さんのお楽しみパックです♪







004 (48)


好きなフロッキーシートを1枚選べるんですけど

ちょうどBOUSさんのフロッキーを買おうと思っていたので

勢い余って思わず2セットも買ってしましました。。^^








005 (42)


こちらがBOUSさんのフロッキーシートです♪

さらに1枚追加で買ってます^^しかも全部おんなの子用^^







006 (38)


タグはこんな感じです~

これで1セットです☆

可愛いタグがたくさん入ってて大満足です!!

クラフトシールも入ってました☆







007 (44)


こちらも2枚入ってました♪

ワックスペーパーの手提げバッグで

プレゼント用のラッピングに使えそうです♪


大満足な内容でした✿

来年も買えたらいいな~^^






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です✿
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング


【2012/02/23 08:11 】 | 生地・副資材 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー✿パンダチュニックといろいろ | ホーム | ☆抽選結果☆>>
コメント
キャーっ☆
これ、見逃してました(涙)
んでもって、先日見たら女の子シート売り切れてたし。。。
とっても可愛いですよね^^
素朴でナチュラル♪
これから活用されるのかな?
使うのが楽しみですね☆
【2012/02/23 08:27】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
かわいいフロッキーだね~!
覗いてみたらもうsold outだったー(TmT)
人気なんだね☆

わたしタグって上手に使いこなせなくて
すっごい余っちゃうんだ(´▽`;)
chiroru**ちゃんはどこに使うことが多い?
【2012/02/23 10:28】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
いいなー!!!
私も狙ってたの。
そして、逃したの。

ほんっと、最近一気にOPENしすぎなんだよねー(:_;)
タグ、生地買うついでに一緒に買ったりするんだけど、届いてみたらイメージと違ったりして、使わないまま眠ってるのもたくさんあるんだよねー。自分の子供の物には、面倒であんまり付けないって言う…(笑)
【2012/02/23 21:07】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
私も見逃してました~><
とてもお得なセットでしたね♪私もほすぃかった…
こうやってほすぃほすぃパワーが溜まると、あるときいきなり爆発するんですよね…こわっ!
プレゼント企画ではお疲れ様でした!とっても賑わっていましたね^^
うちのムスメが細身だったら参加していたのになぁ~^^;
【2012/02/23 22:17】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

わたしもノーチェックだったのですが
メルマガで知って運よくゲットできました♪
フロッキーももう売り切れてるんですね。。
BOUSさんは人気ありますもんね~><

これからガンガン使っていきますよ~^^
わたしも楽しみです♪
【2012/02/24 07:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

そうなんです~すっごく可愛いフロッキーでしたよ♡
もう売り切れみたいですね。。
わたしが3枚も買っちゃったから・・(;;)
ごめんなさい~

わたしもタグはコレクターになりつつあるんですけど、やっぱり服の裾に付けることが多いです✿出来上がりがなんだか地味かな?っと思ったときに後から慌てて付けることもありますよ^^
【2012/02/24 07:52】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

mikiちゃんも狙ってたのー!?
ご、ごめんね・・2セットも買っちゃって(´Д`ノ)ノ

たしかに使わずにしまってあるのも多いよね~W-Note*さんのは可愛いのが多くて当たりだったけどね^^
わかるわかる^^娘服には付ける手間が面倒で付けないことが多いよね^^
【2012/02/24 07:58】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ごもさんへ

ごもさんも狙ってたんですね!
女の子の方は5分ぐらいで完売してた気がします><
ほんとにすごくお得なセットでした✿
来年はゲットできるといいですね!

ごもさんもお疲れ様でした~^^
次はもう少しいろんな方に楽しんでもらえる内容にできればと思ってます♪
その時はごもさんもぜひぜひ参加してくださいね✿
【2012/02/24 08:02】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/200-b1ba0a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
