スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オリジナルタグ届きました♪
こんにちは!

寒いですね~

みなさん体調崩されてませんか?

インフルエンザも流行っているそうなので

気を付けてくださいね~


***********


先日オリジナルタグが届きました♪



007 (5)


前々からオリジナルのタグが欲しいな~と思いつつ

趣味でcocoの服作ってるだけだし

けっこういいお値段するのでなかなか買えずにいたんですが

どうしても作ってみたくなり1か月ほど前に注文しました☆



アップでどうぞ~


008 (5)


可愛い~♡

イメージ通り柔らかい雰囲気に仕上がって満足です^^

こらから作った服にバンバン付けていきたいと思います♪


こちらのタグは「ネオ・ジャパン」さんで注文しました♪

刺繍ということもあってそこそこいいお値段ですが

気になった方は資料請求だけでもしてみてはどうですか♪^^

資料を見てハガキで注文するスタイルです。


じつはこのタグとお正月の大塚屋さんでの初売りで買ったものが

今年のわたしの誕生日プレゼントでした~^^

誕生日プレゼントに布とオリジナルタグをお願いするなんて

去年の私には想像できませんでしたよ~^^

ハンドメイドにどっぷりハマってますね。。^^;




ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/01/28 17:07 】 | 生地・副資材 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<woopee通信 ayaさんと交換会♪ | ホーム | 初!タートルフード>>
コメント
こんばんは~^^
優しい雰囲気ですっごく可愛いタグですね♥
chiroru**さんのお人柄を妄想してしまいます♪
やっぱり刺繍はいいですね~!
Happy Birthday♥←遅いのかな??
【2011/01/28 21:07】 | URL | cocone #-[ 編集] | page top↑
coconeさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

すっごくかわいいだなんて
嬉しいです~^^

あまりタグを主張しすぎず
可愛いものが理想だったので
イメージ通り仕上がって満足してます^^

刺繍は色落ちの心配がないからいいですね~☆

誕生日、お正月でした。。
でも嬉しいです^^
ありがとうございます^^

coconeさんのブログでチェックしましたが
サロペットの再販待ち遠しいです♪
次こそゲットしたいです!^^

【2011/01/28 23:49】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
これが例の刺繍タグですね~♪
ピンクの文字がかわいい!
早くつけたところ見たいですね~☆

見たところ結構な巻きですね!
長いのかな~?
あ、カット済みなのかな??
わたしもいつか刺繍タグ買ってみたいな~(* ̄▽ ̄*)
【2011/01/29 13:27】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
chiroruちゃんの作る作品にぴったりなタグですね~
かわいい~❤
chiroruちゃんはこんな感じの人柄なのかな~と想像しています
タグを付けただけでなんか腕が上がった気分になれるのは私だけ?

私も最初に買ったタグここでした~♪
2種類買って60枚になりこんなに使うかな~と思ってたけどいつの間にか残りわずか・・・
でもそんなに作ったかな???
お値段がいいのでリピは・・・
最近はスタンプをポチポチしています

【2011/01/29 14:45】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
わたしと色違いね~。
ネオジャパンさんのタグ、素敵よね❤
わたしもあと残り2枚だから、そろそろ注文しようかな
と思ってたの~。
次は何色にしようかな~。
自分のタグがあると、自己満足度UPするよね^^♪
【2011/01/30 01:00】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
ayaさんへ

そうです~^^
これが例の刺繍タグです~♪
文字色、ブラウンと迷いましたが
文字があまり目立たないほうが
好みだったのでピンクにしました!

全部カット済みですよ!
けっこうな枚数頼んじゃいましたが。。^^
枚数が多い方が割安なのでつい^^

ayaさんのタグもとっても素敵だったので
次はおしゃべりリボンさんで頼みたいです♪
【2011/01/30 10:23】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

本当ですか~^^
嬉しいです♪

もともと派手派手の原色みたいな
色は苦手なのでこういう色味になっちゃうんですよ~^^

わたしも同じです^^
タグ付けるだけで完成度がアップする気がしますよね^^

スタンプのタグも好きですよー♪
わたしも暇なときペタペタ押してます☆

hi-kunmamaちゃんもこのタグ使ってるんだね!どんなデザインなんだろう~?
今度見せてね☆
【2011/01/30 10:30】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

てるてるちゃんも可愛いタグ使ってるよね~♪

やっぱり刺繍はいい感じだね^^
ほんと完璧自己満足だけどね~^^

次はどんな感じにするのかな?
楽しみ~♪
                        
【2011/01/30 10:36】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
blogにコメントありがとうございます!!!
初コメなので、とっても嬉しかったです(*^_^*)

刺繍のタグ、ステキ☆
色もかわいいです
オリジナルのタグをつけると、さらに愛着がわきますね!
【2011/01/30 22:44】 | URL | tokona #WEeQhEyQ[ 編集] | page top↑
tokona さんへ

こちらこそ遊びにきていただいて
嬉しいです♪

刺繍のタグいいですよね~♪
完全に自己満足ですが
オリジナルタグ作っちゃいました^^;

色可愛いですか?
嬉しいです~^^

また遊びにいきますね♪
【2011/02/01 08:39】 | URL | chiroru #Gwtx.78E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/20-db41f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
