スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー✿パンダチュニックといろいろ
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



きょうは暖かくて過ごしやすかったですね~

娘と一日中お出かけしてました♪

一日中動いてると後半バテバテになります><

年々体力の衰えを感じますね・・(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








以前娘に作ったギャザーチュニックを気に入ってくださり

オーダーしていただきました^^ そのときの記事はこちら







030 (14)


かくれパンダです♪

サイズは90と100サイズで1つはお友達のプレゼント用に

オーダーしていただきました✿

少し丈を伸ばしているので最初はワンピースとして着ていただけます。







024 (10)


裾にはコットンレースを付けました。







028 (16)

後ろです♪







032 (14)

おまけのシュシュです✿

かくれパンダでお揃いに♪







037 (9)

他にもいろいろオーダーしていただきました♪

こちらはねじれタートルです。

見えませんがタートル部分の裏はコトリ柄の生地で切り替えてます^^

すごくシンプルな仕上がりなので裾にレースとタグを付けました♪







033 (9)


パンダチュニックに合わせるレギンスです。

ワッフルニットでこちらもシンプルな仕上がりです^^

前に娘にも同じものを作ってますが合わせやすくて重宝しました。







035 (13)

どこかひとつポイントをと思い裾リブをリボンにしました♪

この裾リボンちゃんのやり方ははくーやさんに教えていただきました^^

くーやさんありがとうございました✿

とっても簡単なのにすごく可愛いんです!!

これから作るレギンスは全部裾リボンちゃんになりそうです♡

少し前にお渡ししましたが気に入っていただけたようで

ホッと一安心しました✿

S様、この度はたくさんのオーダーありがとうございました。








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


携帯用です✿
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング


スポンサーサイト
【2012/02/24 21:00 】 | オーダー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<チュールスカート✿ | ホーム | W-Note*さん お楽しみパック✿>>
コメント
相変わらず可愛い物いっぱい作ってるー!!!
委託もオーダーもって大変だよね。
cocoちゃんも、まだまだ小さいのに、いつミシンやってるのー???
時間の使い方が上手なんだね♪

裾のリボンも、上手ー!!!
私、リボンにする位置をちょっとミスってしまって、着てみたらあんまり見えないの(笑)
残念=!!!
【2012/02/24 23:35】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
お忙しい中 たくさんオーダーしてしまってすみませんでした!
届いてから すぐに開けてみました。
明けた瞬間、まずラッピングがとってもおしゃれで それだけで幸せな気持ちになれるどころか、実際お洋服をみて 本当に可愛くて かわいくって 何度も広げてみてしまいました! 
そして娘に前進chiroru**さんのお洋服でおでかけしました!すべてが
本当にかわいくって ついつい追加オーダーしてしまいました!

実は、chiroru**さんのブロで、コトリさんに納品されたという黒のポップコーン?の生地で両脇にかわいいリボンがついた作品をコトリさんに納品しましたというブログを観て、翌日にコトリさんにいってしまいました!
まだ店頭には出ておらず、オーナーさんに聞いたら たったいま届いたばかりですといって、かってしまうくらいchiroru**さんの作品はだいすきです!
うざいくらい、注文してしまいすみません><;
chiroru**さんのトリコです(笑)
うざかったらすみません(汗)
ありがとうございました♪
【2012/02/25 00:31】 | URL | Sです(笑) #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
初めてコメントします。
私も小さな娘がいて、洋服や小物を作ってあげたいな、、と考えてます。
こちらのブログ、すっごく可愛いい作品ばかりで、ウットリしちゃいました。
このワンピースの型紙や仕様書は、どこかで入手できますか?
お時間あるときに教えていただけると嬉しいです。
これからも可愛い作品づくり、頑張ってください。こちらをのぞくのを、楽しみにしていますv-238
【2012/02/25 07:32】 | URL | ふみん #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん大人気だね♪

やっぱりchiroru**ちゃんの作るものはカワイすぎる♪♪

ほんわかしたキュートなセンスと人柄にみんな惹かれていくのね^^


アタシも惹かれてる一人YO✿
【2012/02/25 13:29】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

早朝です^^
旦那さんが早い時間に出勤だから
一緒に起きて娘が起きるまでがミシンタイムだよ♪

mikiちゃんの袖リボンはリブが細かったから難しいかったんだよ~><
でもすごく可愛かったよね♡
わたしのはリブの幅が広いからわりとやりやすかったよ♪
【2012/02/25 21:17】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
Sさんへ^^

この度はたくさんのオーダー本当にありがとうございました。
気に入っていただけてすごく嬉しいです^^
服を着ている娘さんを想像しただけでニヤニヤしてしまいます^^

Sさんはコトリさんの近くにお住まいなんですね!
あのポップコーンニットのかぼちゃパンツですよね!!
ありがとうございますー><
納品してすぐお嫁に行きましたと連絡頂いたのでどなたか買って下さったんだろ~と思ってたんです^^Sさんだったんですね~
ありがとうございました✿

わたしのお洋服を好きだと言ってくださって本当に本当に嬉しいです。
追加オーダー分も気に入って頂けるように心を込めて作らせていただきますね✿
【2012/02/25 21:30】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ふみんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます✿
褒めていただいて嬉しいです♪^^
ふみんさんも小さい娘さんがいらっしゃるんですね^^
わたしも娘が生まれてハンドメイドにどっぷりハマってしまいました^^
自分が作った服を着てくれるのはすごく嬉しいです✿ふみんさんもハマりますよ~^^

このギャザーチュニックのパターンは
ヤフオクで買いましたよ!
今、出品されてるかどうかわかりませんが
春や夏になると出品されると思いますよ♪
チェックしてみてくださいね♪
【2012/02/25 21:38】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
yukimi*ちゃんへ

嬉しすぎるコメントありがとー♡♡
そんな風に言ってもらえて照れちゃうわ~
(*´ェ`*)…♥
ほんとみなさまのおかげです><

わたしもyukimi*ちゃんにゾッコンよ♪^^
 
【2012/02/25 21:47】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/197-7bb1f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
