スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー☆園グッズ その4
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




今日はひな祭りですね^^

料理が苦手なのでケーキを買って簡単にお祝いしたいと思います^^






園グッズオーダーラストは男の子のひこうき柄です☆







019 (19)


レッスンバッグとシューズバッグ☆








020 (24)


ランチバッグと巾着☆








021 (19)


おまけです♪

ふた付きポケットティッシュカバーとガーゼハンカチ☆

Mさま、この度は園グッズのオーダーしていただいて

ありがとうございました✿

気に入っていただけると嬉しいです^^


ようやく園グッズオーダー一段落つきました~

こんなにたくさん園グッズを作ったのははじめてだったので

大変なこともありましたが楽しかったです♪^^

オーダーしていただいたみなさん本当にありがとうございました✿







018 (19)


ふた付きポケットティッシュカバー、可愛かったので

単品でコトリさんに納品してます✿










応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング


スポンサーサイト
【2012/03/03 08:17 】 | オーダー | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほんわかタックプル✿娘用 | ホーム | オーダー☆園グッズその3>>
コメント
お久しぶりです!!

先日、コトリさんに納品ついでにpetit fleurさんのガーゼハンカチを購入しましたっ^^
前から欲しかったんです~♪
チュールスカートもとっても素敵で、かなーり迷ったんですが1点しかないとのこと、入荷間もないし諦めました。。。(>_<
私はアンティーク風チュール派です!こどもがシブい柄着てるのだいすき^^
【2012/03/03 11:36】 | URL | mm #-[ 編集] | page top↑
mmさんへ

お久しぶりです~!!
ありがとうございますー><
ガーゼハンカチ2枚もお買い上げいただいて嬉しいです✿

コトリさんに行かれたんですね!
うらやましいです♪
チュールスカートも褒めてくださって
感激です☆
わたしもアンティーク調チュールスカート
お気に入りです♪

mmさんのベビーギフトセット見ました♪
とっても可愛くて目が♡でした^^
去年大き目サイズで購入した
mmさんのサロペットとスカート、
今年はヘビロテさせていただきますね♪
【2012/03/03 16:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん、入園グッズたくさん作ったね~!
私だったら飽きちゃうかも(笑)お疲れさま!!
どれもこれもホント可愛くって、私も欲しくなっちゃったよ^^
私がハンドメイド始めたのは、娘の入園グッズがきっかけだったんだけど
今見ると恥ずかしいくらいの完成度だもんね(^_^;)
作りなおしたいと思いつつ、なかなか手が回らないから
余計にchiroru**ちゃん作の入園グッズが欲しくなっちゃったよ!
素敵なハンドメイドの入園グッズがあると、きっと園生活は楽しいはず!
オーダーしたお客様もすっごい嬉しいと思うよ(*^_^*)
【2012/03/03 22:28】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

園グッズこんなにたくさん作ったの初めてだったから大変だったよ~^^
そうだったよね~園グッズがきっかけって言ってたよね!
わたしも始めた頃のハンドメイド作品見れないよ~^^;

oRieちゃんならもっと可愛いのがつくれるよ♪わたしでよかったらいつでも作るから言ってね~^^

そうだよね^^
楽しい園生活の一部になってくれたら
嬉しいよね~✿
【2012/03/04 07:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん、頑張ったね~♪
私なんて、まだhogaの入園グッズも、yuuryouの入学準備もしてないよ・・・。
なんだろうね~、このやる気のなさは・・・。

どれも可愛いけど、ドットのキルティングが大好き!!
chiroru**ちゃんと言えば、やっぱりポイントのリボンだよね~♪
そして、おまけもいいね!!
chiroru**ちゃん、おつかれ~★
【2012/03/04 13:48】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

ありがとー><頑張ったよ~!!
オーダーだとそうもいかないけど
我が子用だと後回しになっちゃうよね^^
sweet-house ちゃんも頑張ってね!

わたしもドットキルト好きだよ~✿
なんでもリボン付けたくなちゃうんだよね^^;
頑張りすぎちゃってただいま休憩中です^^
早く縫いモチアップして春物作りたいんだけどね~^^
【2012/03/05 06:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**さんの男の子作品、レアですね~。
でもやっぱりかわいくて大好きです♪
園グッズ、たくさん作られましたね!
どれも素敵で、ママさんたちも大満足だと思います。
【2012/03/06 17:39】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

そうですね~
男の子ものはめったに作らないので
生地合わせなどすごく迷いました^^;
大好きだなんて~♡嬉しいです^^

こんなにも園グッズを作ったのは初めてだったので全部発送が済んだ時はちょっと抜け殻状態でした^^

きのこさんもネットショップオープンに向けて頑張って下さいね!
【2012/03/07 06:51】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ほんとに沢山の入園グッズたち☆
お疲れさまでした^^
大変だったと思うけれど、達成感もあるだろなぁ。
オーダーした方、絶対喜んでるわ♪
おまけまで付けて、太っ腹^^
chiroru**さんの人柄が伺えます。
しばらくは、ゆっくりcocoちゃんのお洋服作りかしら^^
【2012/03/07 10:30】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

ありがとうございます~><
一度にこんなにたくさん作るのは
初めてだったので大変でしたが
無事みなさんに届けることができてホッと
してます✿

そうなんです^^
終わってから抜け殻状態で^^;
もう少し休んだらミシン再開しようと思います✿
【2012/03/08 07:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/196-a2b7826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
