【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー☆園グッズその3
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





昨日に続いて園グッズオーダーです^^

今回はピンクドットキルトです♪







008 (34)


レッスンバッグとシューズバッグ✿







011 (27)


ランチバッグと巾着✿







009 (35)


こちらは特大のレッスンバッグです!

お道具箱など入れられるようです^^

こんなに大きいバッグを作ったのは初めてだったので

大変でしたが楽しかったです♪^^








010 (29)


ふつうのレッスンバッグと比べるとこんな感じです^^







012 (24)


おまけのふた付きティッシュカバー、ガーゼハンカチ、

リボンのヘアピンです☆

気に入っていただけますように・・✿

H様この度はオーダーして頂いて本当にありがとうございました☆







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング


【2012/03/01 07:04 】 | オーダー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー☆園グッズ その4 | ホーム | オーダー☆入園グッズその2>>
コメント
こんにちは^^
前の記事のバッグもですが、おんなのこのハートをがっちりつかんではなさない、乙女~な仕上がりですね!
レースやリボン、本当にかわいいセンスです!憧れる~*^^*
しかし、あちこちでレッスンバッグなどを拝見するたびに、ちょっとあせります。
うちにもこれを必要としている男児がいるのだった…!と。(^^;)
【2012/03/01 13:14】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
chiroru**さん こんばんは♪

本日 コトリさんで赤ちゃん用の
車柄のスタイを購入させていただきました。
明日 初対面のお孫に持って行きます♪
チュールのヘアゴムも欲しいな~と思ってましたが
人気で売り切れ~~!
また 作ってくださいね!!
待っております♪♪♪

チュールのスカートも見せていただきました。
かわいい~~♪
【2012/03/01 21:45】 | URL | vivo #3sa2k1Q2[ 編集] | page top↑
すごい、サクサク作ってるねー♪
オーダー大変そうだけど、ちゃんとこなしてるchiroru**ちゃん尊敬だよー!!!

最近、私の中で、リボン=chiroru**ちゃんになりつつある(笑)
あいかわらず女の子大好きなもの作るセンスあるよねー♪
うらやましい^^
【2012/03/02 03:55】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
ごもさんへ

がっちり掴めてますかね??^^
そうだったら嬉しいです♪
わたしも園グッズを作るのは初めてだったので知らないことが多くて大変でした^^;
でも直線縫いばかりだし作り始めたら
早いと思いますよ!
ごもさんも頑張ってくださいね✿
【2012/03/02 08:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
vivoさんへ

おはようございます♪
スタイの購入ありがとうございました><
嬉しいです~✿
初対面のお孫さんきっと可愛いんでしょうね~♡わたしも娘の孫に会えた日にはもうメロメロです^^

チュールゴムすみませんでした><
なるべくたくさん納品できるように頑張ります!!
【2012/03/02 08:09】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

そうなの^^納期があったから頑張って作ったよー!オーダーしてもらえるって幸せなことだよね✿

リボン=わたしだなんて嬉しい~♪
リボンすきなんだよね~^^
たぶんこれからもリボンじゃんじゃん
付けると思うよ^^

【2012/03/02 08:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
キルトのレッスンバッグは耐性もあっていいよね!
しかもこんなにかわいかったら持つのも嬉しいね~

ハンカチは普通に巻きロックで??
ガーゼハンカチめちゃくちゃかわいいんだけど♡♡♡
うちのうー&ゆめにもお願いしようかな♪
こんなかわいい柄売ってないし~~
【2012/03/02 21:44】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

キルト生地だとやっぱり丈夫ですよね!
オックス生地に比べると縫うのは少し大変ですけど^^;

ガーゼハンカチはダブルガーゼを2枚重ねて縫ってるだけですよ!
巻きロックの方が簡単だと思いますが
ロックの針交換が面倒で^^;
すごーく簡単なんですよ!わたしでよければいつでも作りますね~✿
【2012/03/03 16:00】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/195-ea9ef071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
