【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー☆入園グッズその2
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





園グッズオーダーりすさんシリーズです^^







002 (42)


レッスンバッグとシューズバッグ✿








004 (47)


こちらはランチバッグと巾着です✿

5点セット+3点追加で計8点もオーダーして頂きました!








001 (42)


こちらはお着替え袋です。

背負えるようにとリュックタイプに変更です。

前にはビニール袋を入れるふた付きのポケットが付いてます^^

ふた付きポッケ、初めて作るので上手くできるかドキドキでした^^

フタ部分はマジックテープで留められるようになってます☆








038 (12)


おまけです☆

写真撮り忘れてしまってこれは娘用に作ったものですけど

内容は同じです^^

これにあとリボンのヘアピンが付いてます♪


U様この度はたくさんのオーダーして頂きまして

本当にありがとうございました✿

気に入っていただけてすごく嬉しかったです^^









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング


【2012/02/29 07:54 】 | オーダー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー☆園グッズその3 | ホーム | チュールスカート✿>>
コメント
こんにちは(^^♪

ほんと可愛いですね!

私はこれから入園グッズをつくる予定なので、参考にさせてもらいます(^^♪
…って真似できるほどの腕がないのが
残念ですが。。。

見てるだけでテンションが上がりますね(*^^)v
【2012/02/29 14:19】 | URL | roseberry #-[ 編集] | page top↑
可愛いりすさんとリボンの届くのをすごく楽しみにしてました!可愛い入園グッズに、娘もわたしもメロメロ(≧▼≦)すごく丁寧な仕上がりで、わたしは裁縫が大の苦手なので、思い切ってお願いして本当に良かったです(*^□^*)しかも、可愛い入園祝い付きで、感激してしまいました!お出かけする時、いつも持って行く娘です(笑)ありがとうございましたm(__)m
【2012/02/29 23:37】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
roseberryさんへ

おはようございます^^
roseberryさんも園グッズ作られるんですね~^^
嬉しいです~✿ぜひぜひ参考にしてくださいね♪
出来上がったものを見るとテンション上がりますね~^^
roseberryさんも娘さんのために頑張ってくださいね!
【2012/03/01 06:46】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きらきら星さんへ

こちらこそオーダーしていただいて
本当にありがとうございました✿
気に入っていただけてホッとしました^^

さっそく使っていただいてるんですね!
嬉しいです~^^
楽しい園生活を送られますように✿
【2012/03/01 06:49】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/194-5c140ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
