【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆抽選結果☆
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






突然の「もらってください企画」に

たくさんの方に参加していただいて

本当にありがとうございました☆

さっそく抽選結果です^^

エントリーしていただいたみなさんです。






016 (16)







017 (20)

小さく折って容器の中へ^^

さぁ~娘の出番です♪






042 (5)

よ~く振ってね~って言ったら

しっかりブンブンと容器を回してました^^






040 (11)

1枚取ってねっとお願いしたらなんの躊躇もなく

サッと1枚引きました^^

当選した方はこの方~♪







045 (4)


しぃさんですー!!

おめでとうございます☆

しぃさんはメールフォームから住所など教えて下さいね✿

よろしくお願いします。

外れてしまったみなさんごめんなさいー><

今後もこういった企画をやっていこうと思いますので

また参加していただけたら嬉しいです^^

みなさんありがとうございました✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/02/20 16:00 】 | プレゼント | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<W-Note*さん お楽しみパック✿ | ホーム | リコメその2✿>>
コメント
こんにちは!
びっくりしました~!!!
めっちゃ嬉しいです♪
くじ運のまったくない私が・・・。
今からメールさせてもらいますね♪
【2012/02/20 16:22】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/20 16:40】 | | #[ 編集] | page top↑
すごい人気でさすがchiroru**さんですね!
私も交換会していただいてなかったら
間違いなく応募していたと思います。
持ってても応募しそうでしたけど!!

悩んでいる風なcocoちゃんの姿がかわいい♪
【2012/02/20 16:59】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
うわー はずれちゃった(T_T)
残念だけど、ワクワク待ち遠しくて楽しい日々をありがとうございました!

また図々しくも参加させてくださいね☆
blogも楽しみにしてますo(^-^)o
【2012/02/20 19:00】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
ハズレちゃったー残念(T-T)
でも楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)v
次の機会も楽しみにしてます(*^^*)
【2012/02/20 19:42】 | URL | RoyalPeach #-[ 編集] | page top↑
今日が抽選日だというから朝からソワソワしてたよ(笑)
それにしても、ホント、くじ運がない私・・・(T_T)
でも、楽しい企画ありがとう♪
これからも遊びに来るね~(^.^)/~~~
【2012/02/20 19:50】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
しぃさんへ

おめでとうございます♪
喜んでいただけてわたしも嬉しいです^^
メールありがとうございました。
発送までもうしばらくお待ちくださいね✿
【2012/02/20 19:55】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
鍵コメコさんへ

ほんとですね^^
右手が悩ましげでおもしろい^^
あとでメールしますね✿
【2012/02/20 19:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

たくさんの方に参加していただいて
嬉しかったです^^
次の機会にはきのこさんもぜひ参加してくださいね!
ほんと悩ましげですよね^^
見て笑っちゃいました^^
【2012/02/20 20:00】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
+Aさんへ

ありがとうございました^^
ワクワクしていただけてわたしも嬉しいです♪^^
ぜひぜひ!!
次も参加してくださいね☆
ブログ見てくださってありがとうございます^^
わたしも+Aさんのブログ再開楽しみに待ってますね~♪
【2012/02/20 20:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
RoyalPeachさんへ

参加ありがとうございました!
そう言ってもらえると嬉しいです^^
次の機会もぜひぜひ参加してくださいね✿
【2012/02/20 20:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

ソワソワさせちゃってごめんね~^^
もっと早くアップできればよかったんだけど午前中バタバタしてて^^
次もぜひぜひ参加してね♪待ってるよ~^^

ブログ見てくれてありがとう✿
嬉しいよ~
わたしもoRieちゃんのブログ楽しみにしてるよ♪
【2012/02/20 20:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
残念ー!!!
最近カウプレ荒らし(笑)だったから、今回も当たるような気がしてたんだけどなー♪
でもいいのいいの。
chiroru**ちゃんとは、違うところで愛をはぐくむから(笑)

ほんっと、人気者だねー♪
サイズと性別限定されてて、これだけ応募殺到するってすごーい!!!
【2012/02/20 20:27】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

mikiちゃんカウプレ荒らしだったの!?^^
今回は残念な結果でごめんねー><
そうそう^^違うところでね♡

たくさんの方に参加してもらってすごく嬉しかったよ~!!
mikiちゃんもありがとね♪
【2012/02/21 17:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroruちゃん♪お久しぶりー♪♪

ご無沙汰しちゃってゴメンネ(涙


一足遅かったぁぁぁ~
アタシもchiroruちゃんメイドがほしかったなぁ~

また次の機会にチャレンジだわwww

【2012/02/21 19:48】 | URL | yukimi* #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
いやん、残念(*^_^*) でもまた参加させてもらっちゃおう!!cocoちゃんが着ているお洋服大好き♪
【2012/02/22 09:41】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
yukimi* ちゃんへ

おかえりなさーい!!
待ってました~^^
これから作品のアップ楽しみです~♪

次のプレ企画にはぜひぜひ参加してくださいね✿
【2012/02/22 21:46】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

今回は残念な結果になってしまって
ごめんなさいー><
ぜひぜひ次回も参加してくださいね♪

ありがとうございます♪
そう言ってもらえてすっごく嬉しいです!!
【2012/02/22 21:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/193-2d8e4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
