スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きのこさんと交換会✿頂いたもの
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





ついにきのこさんメイドのお品がやってきましたー!!

たくさん送って頂いたのですがどれも素敵過ぎる作品で

興奮してます^^

興奮しているので長文になります^^


わたしが交換会でお願いしたものはこちらです✿







001 (41)


可愛いー!!!

ニット帽と手袋のセットです♪

もうほんとに可愛すぎます♡

きのこさんが娘さん用に作られていてブログで拝見したときに

あまりにも可愛くて釘付けになったものなんです!!

棒針がまったくできないわたしには何がどうなってどうやったら

こんなに可愛い模様が編めるのかチンプンカンプンです><







002 (41)


アップで♡

耳あて部分のキノコがたまりません(*´ェ`*)…♥

裏にはフワフワな毛糸が編みこまれていて暖かいんです✿

模様がとっても細かくて配色もすごく可愛いです☆

親切なきのこさんは「何か入れたい柄はありますか~?」って

聞いて下さって^^

大好きなお花模様と可愛いキノコが入っていたのでそのままでお願いしました✿

それにしても好きな柄を自在に編めるきのこさんってすご過ぎます!!


もうこれだけで十分なのに他にも色々送って下さいました。







003 (39)


手袋です✿

わたし用なんですよ!!嬉しいー><

わたしのツボのどストライクです^^

素敵すぎてため息が出ちゃいました^^

普段無地の地味な服ばかり着ているので頂いた手袋の可愛さが

引き立つと思います♪

こちらの手袋、きのこさんもきのこさんのご両親も

使われてるそうできのこさんファミリーとお揃いです^^フフフ

まだまだありますよ~!







004 (46)


娘用に可愛いお洋服まで!!







010 (28)


いきなり着画です^^

やばい・・めちゃくちゃ可愛い・・♡

アッキーナちゃんに頂いたこれまた可愛い

バルーンスカートを合わせてみました^^

このお上品なお洋服、なんときのこさんのオリジナルパターンですよ!!

すごいですねー 才能を分けてほしいと本気で思いました。







012 (23)


ぷっくりしたシルエットがすごく可愛くてお上品です✿

娘は最近、トルソーにリボンを巻いて楽しんでます^^






014 (26)


後ろ姿も可愛いです✿







005 (41)


裾に付いてるフリフリがとっても可愛くて

ミシンにこういう機能があるのかなぁと聞いてみたら

なんとすべて手作業でやっているそうです!

細い糸で編み付けているそうで

すごく細かくて時間がかかるでしょうにきのこさんの

物作りへの愛情が伝わってきます。

きのこさんのブログを拝見していてもいつも丁寧で

手の込んだ作品を作られているのは伝わってきてましたので

わたしも見習わなければと本気で思いました。






016 (15)


ニット帽かぶせてみました☆

可愛いよぅ・・(´Д`*))♡

たまりません^^







017 (19)


わたしの宝物になりました✿

長く大切に使わせていただきますね^^

きのこさん、この度は交換会していただいて本当にありがとうございました。

これからも仲良くして下さいね♪



きのこさんは今年ネットショップオープンに向けて

いろいろ準備なさってます♪

きのこさんファンとして今からすごく楽しみです^^

応援してますね!!





応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/02/10 07:51 】 | 交換会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー✿入園グッズとポンポンチュールゴム | ホーム | shieemama*さんからカウプレ届きました☆>>
コメント
こんにちはっ!
あの~・・・手編みですよね・・・。
すごすぎるっっっ!!!
はぁ~手先が器用なのってうらやましい。
お洋服も可愛いですね♪
センスを見習いたいです!
【2012/02/10 12:31】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
すごい!
こんなに手の込んだ物を作れる方って
ほんとうに尊敬してしまいます☆
なんて細かく丁寧なんでしょう。
それに、洋服もオリジナルなんですよね。
はぁ。。。溜め息もんです。

chiroru**さんのお洋服や小物も
とっても丁寧ですよー。
カウプレで頂いた時、そう思いました♪
【2012/02/10 12:54】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
わぁ~かわいく紹介してくださってありがとうございます!
cocoちゃんの着画が見れて、嬉し恥ずかしい感じです♪
コーディネートされているスカートも素敵ですね!

なんとなく娘と同じくらいの体格のお嬢さんなイメージだったので、
娘と同じサイズの服を送ったのですが、
大丈夫だったでしょうか。

送るのが遅くなってしまって申し訳なかったですが、
気に入っていただけて安心しました。

交換会してくださって本当にありがとうございました♪
【2012/02/10 15:29】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
しぃさんへ

そうなんです!手編みです!!
近くで見たらもっと綺麗でお上手なんですよ✿
ほんとうれやましいですよね~><
わたしもこんなステキに編み物ができるようになりたい!って思っても手先が不器用なので無理そうです・・^^;

お洋服のセンスわたしも分けてほしいです!!
【2012/02/10 18:15】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

わたしも何度ため息をついたことか^^
本当に素敵すぎてうっとりしちゃいます✿
なんでも出来るきのこさん本当に尊敬します✿

コトラさん(;;)ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです♪^^わたしももっと上手くなれるように頑張ります!!
【2012/02/10 18:32】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

本当に素敵な贈り物ありがとうございました✿
娘もとっても気に入って家の中でもニット帽かぶってます^^
わたしも眺めてはニヤニヤしてます^^
大切にしますね✿

サイズ大丈夫でしたよ!
ちょうどいい感じでした^^
これからたくさん着させていただきますね♪

こちらこそ交換会していただいて本当にありがとうございました✿
きのこさんと交換会ができて嬉しかったです♪^^
【2012/02/10 18:41】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、こちらでははじめまして♪
ごもです^^

こんなかわいい帽子や手袋、手編みでできちゃうんですね…びっくり!
裾の細かい手仕事にもびっくりしました!
あ、でも chiroru**さんがお送りになったグレーヌブラウスも上品ですてきでした^^おっきなリボンもかわいいv

いろいろな方のブログにお邪魔しては良い刺激をたくさんいただいてます^^
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね♪

【2012/02/10 21:38】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
ごもさんへ

コメントありがとうございます✿
そうなんですよ!全部手作りなんて
ほんとビックリします^^

ありがとうございます~✿
ごもさんって優しい方なんですね^^
前から見て頂いていたなんて嬉しいです♪
わたしもブログに遊びにいかせていただきますね~♪
【2012/02/11 06:21】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/190-05528c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
