スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初!タートルフード
こんばんは~!

まだまだ寒い日が続きますね~

cocoが難語から少しずつ単語を話すようになりました♪

「マーマー」とか「パーパー」とかはたまに言ってましたが

最近ごはんを食べてると「おいちー♥」って言うんです!

それがもう可愛くて可愛くて^^

早く会話ができるようになるといいのにな~^^

待ち遠しいです♪


*********




さてさて

hibi+さんのタートルフード作りました♪


009 (2)

しわくちゃでゴメンナサイ。。^^

しかもうまく撮れません。

フードが難しい><


010.jpg

この布の動物達、味があって

可愛いな~♪

初めてタートルフード作りましたが

簡単で可愛いいですね~

ポケットも可愛いです♪

また布変えて作りたいな☆



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2011/01/26 00:49 】 | handmade子供服 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<オリジナルタグ届きました♪ | ホーム | お絵かき机と手芸本♪>>
コメント
かわいい~♪
この生地かわいいな^^この柄初めて見ました。裏毛かな?

言葉、話すようになるとすごく楽しいですよね!
今思うとcocoちゃんぐらいの年齢でたどたどしいぐらいが一番可愛かった・・・^^;
5歳ともなるとともかくずっっっと喋り続けてるからほんとウルサイ!
【2011/01/26 09:49】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
**umi**さんへ

裏毛ですね~♪
この動物たちがなんともいえず
可愛いです^^
大塚屋で買いましたよ~
入荷したばかりだよ~っと
店員のおっちゃんは言ってました!
その日以来買い足そうと思って
さがしても無いんですー><

赤ちゃんだったのに
会話できるなんて不思議です^^
甥っ子が5才ですがたしかに
ずーーっと喋ってますね~♪^^

これからうるさくなると思うと
ちょっとこわいですが楽しみです^^
【2011/01/26 22:37】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
わ~、可愛い!!
こんなプリントされた裏毛あるんですね。
無地しか知らなかったです~。
タートルフード、ずっと気になってるんですが、首まわりが窮屈なのかなぁ?と迷いに迷ってます。
と言ってもいつもタイミング悪くてhibiさんのオープン逃してるんですが^^;
着せた感じはどうですか~?
着画も見てみたいです♪
そういえば、うちも最近「おいちー」言い始めました。あと「かーいー(かわいい)」も。
なんとも言えない可愛さですね~^^
【2011/01/27 14:54】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
きゃ~❤
ホントにこの生地可愛いね❤
大塚屋に行きたくなっちゃった!
GWの帰省では絶対に行こっと=3

全然しわくちゃじゃないよ~。
初めてのタートルフードとは思えないほど上手にできてるわ。
わたしなんて初タートルフード、
フードを表裏逆に付けちゃったからね^^;

cocoちゃんしゃべれるようになってきたのねー。
女の子はきっとすぐに上達するよー♪
楽しみだね☆
【2011/01/28 10:06】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
すごいかわいい生地♪
女の子に似合いそうな柄ですねー!
裏毛でかわいい柄って
ありそうでないですよね。

cocoちゃんおしゃべりしだしましたか~(*^▽^*)
小さい子のおしゃべり癒されますよね~
うちも次女が
「ママいつもお料理一生懸命作ってくれてありがとうね~」
と言ってくれて(気を使っているのかしら…?)
苦手な料理も頑張れてます~*
【2011/01/28 13:57】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
nawo さんへ

わたしも偶然見つけて飛びつきました^^

タートルフード見た目窮屈そうだけど
着てみると首元あったかいし
そんなに苦しそうじゃなかったですよ^^

ただ分厚い生地とかで作るとフードが
重くなりすぎて体が後ろにもってかれる
感じになります^^;(経験済みです^^)

着画撮れたらまたUPしますね☆

小夏ちゃんも「おいちー」言いましたか~♪
可愛いですよね~(*´ェ`*)…♥
【2011/01/28 14:57】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

可愛いよね~^^
てるてるちゃんGWに大塚屋行くの!?
そしたらわたしも行かなきゃ~^^
偶然会っちゃったりして~^^♪

上手に出来てるかな~?
そう言ってもらえるとテンション上がるわ~
でも近くでは見せられないわ((´д`)) ぶるぶる・・

そうなの~最近少しづつ喋るようになって!こっちが言ってることも理解できるようになってきたよー
でも周りからは今が一番可愛い時だって言われるよ~^^
喋れるようになったらうるさいくらいに
なるからって(笑)
でも楽しみだな~♪
【2011/01/28 15:08】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaさんへ

可愛いですよね~^^
わたしも裏毛でこういう柄は
見たことなかったので
偶然見つけて飛びつきました^^

ほんとすごく可愛くて♪
でもイヤイヤ期でもあるので
感情の差が激しくてついていけません^^;

ゆめちゃん嬉しいこと言ってくれますね~
わたしもcocoにそんなこと言われたら
お料理、大の苦手ですが頑張っちゃいます!^^
cocoもゆめちゃんみたいに素直で可愛い女の子に育ってくれたら嬉しいなぁ☆
【2011/01/28 15:14】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
うんうんこの生地かわいい❤
chiroruちゃんって布選び上手だな~
私失敗ばかりするので・・・


私も別のpatternでタートルフード作ったけど
これあったかくていいよね~

cocoちゃん言葉が出だしたんだね
かわいいだろうな~
女の子だからあっという間に話すようになるだろうね!
楽しみだね
うちは男の子なのにおしゃべりさんなので寝る寸前までしゃべってます・・・
【2011/01/28 16:54】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

上手じゃないですよ~^^
わたしもいつもあっちにしとけば良かったーなんてことしょっちゅうで^^;
hi-kunmama ちゃんもよく失敗するんですね~
でもいつも可愛い布で服作られてるのに~以外です~^^

少しづつ話すようになってきました♪
かわいいですね^^
hi-kunおしゃべりなんですね~
可愛い~♪
甥っ子は5才ですがおしゃべりです^^
子供はみんなおしゃべりなんですね~^^











【2011/01/28 18:00】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/19-1b5b853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
