【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー✿入園グッズとポンポンチュールゴム
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




委託先のコトリさんにて入園グッズのオーダーをいただきました♪

ありがとうございます✿







014 (25)


りすさんセットです♪







015 (26)







009 (34)


おまけ☆

ふた付きティッシュケース、ガーゼハンカチ、ヘアピンです^^


Mさま、この度はオーダーしていただき本当にありがとうございました。

気に入っていただけますように・・✿


あと2セットオーダー頂いていて、ただいま爆縫い中です!

納期に間に合うように頑張ります!!



そして春になったら作りたくなるポンポンチュールゴムです✿







007 (43)


今まで作ってきたのと違いわかりますか??

右2つはフリルの量を少し減らして軽やかな感じになってます✿

左2つはいつもと同じです^^

どちらもお気に入りです♪

コトリさんに納品済です。

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/02/11 06:56 】 | handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<グレーヌブラウスたくさん✿ | ホーム | きのこさんと交換会✿頂いたもの>>
コメント
やっぱり、キュートだね~♪可愛い!!
ちょぴり保育園や学校に行きたくなくても
このグッズがあったら気分が晴れていけそうだよね~♪

バク縫い頑張って・・・。
無理しないようにね~♪
私も納品のお品バク縫い中よ♪♪
UPできていないけど・・・。
【2012/02/11 08:05】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
オーダーたくさんで大変だね。
でも、すごーい!!!
かわいいし、chiroru**ちゃんらしさが満載ですねー♪
作品を見て、だれが作ったかイメージが湧くってすごいと思うなぁ。

ポンポンチュールゴムもかわいいー!!!
こんな色のチュール見た事ないし、ドットもかわいいね。
【2012/02/11 17:52】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

ありがとう~✿
そうなってくれたら嬉しいよね~^^
sweet-house ちゃんもバク縫い中なんだね♪何が仕上がるのかすっごく楽しみ~
お互い無理しないように頑張ろうね♪^^
【2012/02/12 07:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

わたしらしさが出てるかな?
そう言ってもらえるとなんだかすごく嬉しいです✿
納期に間に合うように仕上げないと!
頑張ります♪^^

チュールはよく行くお店でいつもチェックしてるんだ~^^
可愛い色や柄が入ったら即買いしてるよ^^
【2012/02/12 07:18】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
わ~鼻血ものの入園セットですね!
chiroru**さんらしい優しい雰囲気で
相変わらずとっても素敵です♪♪

ポンポンチュール、春仕様もいいですねぇ~。
軽やかでよりふわふわ~っとした感じです。
また色々欲しくなってしまいそう~。
【2012/02/13 16:42】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

ありがとうございます~♪
きのこさんにそう言ってもらえると嬉しいです^^
たまには派手派手なものも作ってみたいのですが生地もセンスもないのでいつもこんな感じになってます^^

ポンポンわたしも気に入ってます✿
そうなんです!フワ~っとした感じが春っぽいですよね♪
【2012/02/14 06:25】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/188-d16503d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
