【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
shieemama*さんからカウプレ届きました☆
おはようございます。

遊びにきていただいてありがとうございます✿







いつも可愛いくておしゃれなお洋服を作ってらっしゃる

shieemama*さんのカウプレに当選!!

とってもステキなお楽しみプレゼントが届きました☆







017 (18)


ラッピングやブランドタグ、すごく可愛いんです♡

わくわくしながらラッピングを開けるとなんとリバティ様が!!

shieemama*さんってば太っ腹です><

ベッツィのパープル可愛いな~♡







020 (23)


ちょうどいい大きさのトートバッグ♪

もちろん自分用にしました^^







019 (18)


内側まで可愛いタグが付いてます✿

shieemama*さんのブランドタグがすごく可愛いんです(*´ェ`*)…♥

大切にたくさん使わせていただきますね!



shieemama*さん可愛いバッグ本当にありがとうございました☆

これからも素敵な作品楽しみにしてますね♪






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/02/08 07:00 】 | カウプレ☆ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<きのこさんと交換会✿頂いたもの | ホーム | きのこさんと交換会♪ 送った物✿>>
コメント
こんにちは
たぶん はじめまして~ かな???

私も同じのshieemamaさんから届きましたよ~

同じ作品なのに 写真の撮り方や背景が違いすぎます。 すごく上手ですね

せっかくの素敵な作品なのに私の写真では shieemamaさんの作品のよさが伝わらなかったかなと 反省中です。

もったいなくって使えないですね
【2012/02/08 09:45】 | URL | *rika* #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆
カウプレ当選おめでとう!!
2段フリルスカート当ててもらった時を思い出したよ(*^。^*)
ふふふ♪
【2012/02/08 13:34】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
*rika*さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます✿
*rika*さんもshieemama*さんのカウプレ当たったんですね!
そうなんです~^^使うのがもったいなくて
まだ飾ってます^^

写真いいですか??
ありがとうございます♪そう言っていただけると嬉しいです✿
でもいつも同じでなんのセンスもありません^^;
画像加工など上手にされている方に憧れます^^

あとで*rika*さんのブログにも遊びにいかせてもらいますね~

【2012/02/08 18:17】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

こんばんは~☆
カウプレ当たっちゃいました~^^
すごく嬉しいですね♪

takumikuriho さんにはフリルスカート
たくさん使っていただけてすごく嬉しかったです!!
またいつかカウプレするときはぜひぜひ参加してくださいね♪
【2012/02/08 18:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
カウプレ当選おめでとう!!!
リバティはやっぱ華やかさも、かわいさもあっていいですねー♪
こんなの私汚したり、ほつれたりしちゃうのが悲しくて絶対使えないと思う(笑)

chiroru**ちゃんの写真、私も好きですー♪
お家もかわいいんだろうなー。
【2012/02/08 21:32】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ありがとう♪
まさか当たるなんて自分でもビックリだよ!!

リバティがちらりと見えた瞬間、嬉しくて一瞬息が止まったよ^^
汚さないように大切に使います!

mikiちゃんまで褒めてくれてありがとう~✿いつもこんな感じでいいのかな~なんて思いながら撮影してたから好きって言ってもらえて嬉しいです♪
家!?散らかりまくってるよ 笑
写真撮るところだけ綺麗にしてます^^
【2012/02/09 07:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/09 09:25】 | | #[ 編集] | page top↑
鍵コメtさんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします✿リンクありがとうございました♪
【2012/02/10 07:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/187-6e84a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
