【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんわかタックプル✿娘用
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







以前作ったほんわかタックプルが娘には少し大きかったので

1サイズ下げて作り直しました^^






001 (40)


きのこさんに送った物とお揃いで娘の方はチュニック丈で作りました✿







022 (15)


パンツに合わせたり^^







027 (14)


チュールスカートに合わせたり^^

いろいろコーデが楽しめそうです♪






024 (9)


参考になるかわかりませんがサイズの比較です^^

上が90、下が100サイズです。

どちらもチュニック+リブ丈です。

着画が撮れたらまたアップしたいと思います✿







042 (4)


仲良しです♡







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/03/07 06:46 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年最初のちびフードタンク☆ | ホーム | オーダー☆園グッズ その4>>
コメント
ほんと、後ろリボンが可愛い
タックプルですね^^
わたし、ギャザーよりタックの方が楽だから
このパターンは嬉しい限り(笑)
cocoちゃん、いとこさん?と遊んでるのかな。
微笑ましい光景です^^
【2012/03/07 10:33】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/07 11:36】 | | #[ 編集] | page top↑
えーーっ!cocoちゃんの彼氏??
cocoちゃんもすみにおけないわね(*^_^*)
でも小さい子が仲良くしてるの見るだけで、
ほのぼのします♪
【2012/03/07 15:00】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
んー、かわいい♪
このイチゴのニットとタックプルは最強乙女服だね♡

chiroru**ちゃんの作る服は女子力高くて、ほんっと勉強になりますー!!!
私も、このパターン放置してないでそろそろ作らなきゃなー。でも、これって生地に出会えないの←言い訳w
【2012/03/07 16:41】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

柄々の生地なのであまり手を加えたくなくてリボンだけでも付けとこうかな~って感じで付けてます^^
そうですよね~♪ギャザーよりタックの方が
楽ですよね^^

近くに住むいとこ君です☆
小さい時から遊んでもらってるので
大好きで仲良しなんです♡
ほんと微笑ましいですよね^^
【2012/03/08 07:01】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
鍵コメコさんへ

それではその内容で作らせていただきますね✿
もうしばらくお待ちくださいね~♪
【2012/03/08 07:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

いとこですよ~^^
仲良しなんです♪
2才で彼氏がいたら旦那さんがショックで
泣いちゃいそうです^^

ほんとにそうですね~✿
見てるとほのぼのしますね^^
【2012/03/08 07:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

小さい子にはいちご生地可愛いもんね♡
そんなことないよ~
どれも生地が可愛いだけだよ!^^

mikiちゃんもパターン持ってるんだね♪
簡単だからすぐできちゃうよ~
完成楽しみにしてるね✿
【2012/03/08 07:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/186-bc9a5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
