【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グレーヌブラウスたくさん✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





娘にグレーヌブラウス(ワンピース丈)を作りました♪

きのこさんと交換会の時に一緒に作ったものなんですけど^^







009 (33)


優しいピンク色のソフトリネンとYUWAさんの花柄リネンを

組み合わせました✿








008 (32)


おなじみのバックリボン♡

何度見ても可愛いです~^^

でもリボン上手く結べません^^;








010 (27)


裾にはアンティーク調のタグをつけました。








013 (19)


どど~んと4着^^

じつはきのこさんとの交換会のときに生地がおまかせでして

すごーく悩んだ挙句このYUWAさんタイプのものと

ガーデンリングタイプのものを作ってどちらがいいか選んでもらったんです。

なのできのこさん用に2着、娘用に1着、

途中生地に不良が見つかり娘用になったものが1着^^







002 (39)


最後の途中で生地不良が分かったのがこちら^^

後ろリボンは省略して前にリボンを付けました♡

後ろリボンが可愛いんだけどあるとジャマな時もあるので

普段着につかえそうです^^







003 (38)




着画です✿







014 (24)







026 (13)







027 (13)


うんうん^^可愛い♡

サイズ110を100ぐらいに補正してワンピース丈にアレンジしてます。

ちょうどひざ上くらいです♪




きのこさんにガーデンリングタイプの方を選んで頂いたので

娘のと同じグレーヌブラウスがもう1着あるんです^^

パターンをいじってサイズ補正しているので

委託に出すこともできず・・

欲しいなぁ~って方いるかな??

次の記事でもらってください企画やってみようかな^^

だれもいなかったら友達に押し付けます♪^^






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/02/15 08:25 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆もらってください企画☆ | ホーム | オーダー✿入園グッズとポンポンチュールゴム>>
コメント
おおおおおお@@
いるいる~^^
暑いグ、グアムに住むこの私にくださいませ!!!
ノースリーブ、ほっしー!!
パターン持ってない、グレーヌ、、、、ほっしー!!!
ぜひ、せ、先着順に!!!
た、たぶん一番乗り!?
ぜえぜえ。。。。。。
訴えすぎて疲れた……

欲しいです。
【2012/02/15 08:54】 | URL | mukochin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
きゃーっ可愛い!
欲しい!欲しいです!!
私も立候補させてください♪
当たらなかったら、オーダー希望☆

それにしても、ほんとにこんなに沢山スゴいです。
並んでるの見ると、顔がにんまりしちゃいます^^
chiroru**さんのお品は、見てるとほっこり♪するんですよね☆
【2012/02/15 10:39】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
えー!
そんなのみんな絶対欲しいって言うよー!
しかも、量産できるchiroru**ちゃんすごー。
うちに100sizeの女子がいるんだけどなー(笑)
生地不良だったやつでいいのにー!

プレ企画やるの?
楽しみー♪
【2012/02/15 14:37】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mukochin さんへ

一番乗りありがとうございますー!!
グアム暑そうですもんね^^
そんなに訴えてもらったのに先着順じゃなくてごめんなさいー><
でもすっごく嬉しかったです!!

もらってください企画アップするので抽選まで楽しみに待っててくださいね✿
エントリーはこちらでお受けしておきますね^^
【2012/02/15 20:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

立候補してくださってありがとうございます~✿すごく嬉しいです^^
2着作る予定が気づけば4着になってました^^
並んでるのを眺めてるときが至福の時です♡
ほっこりだなんて嬉しい褒め言葉ありがとうございます^^
わたしもコトラさんの作品にほっこりしてます✿

もらってください企画アップするので抽選まで楽しみにしてて下さいね~
エントリーはこちらでお受けしました✿
【2012/02/15 20:36】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ありがとー!!
最初は量産する予定じゃなかったのに
気付けば4着・・ 計画性がありません^^;

そうだよねー!娘ちゃん100サイズだったね☆
このあともらってください企画アップするんだけどmikiちゃんもエントリーでいいのかな?勝手にエントリーしておくね~^^
【2012/02/15 20:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
かわいい!!!やっぱり色使いとかchiroru**さんらしくて素敵(*^_^*)見てるだけでウキウキしてくるよ~。一足先に春の気分♪

お久しぶりのコメなので応募せずひとつ前の記事にコメしてみました(^◇^)最近は毎日の雪かきにお疲れだったので^^;読み逃げしてました。。でも毎日来てましたよ(*^^)v今度また企画があったら応募しまーす。

【2012/02/16 11:49】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

お久しぶりですー♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます✿毎日遊びに来ていただいてるなんて感激です><嬉しい~
IRUIRU さんともっとお近づきになりたいですー!!^^ブログとかされてないんですよね??残念><
もらてください企画参加してくださっても良かったのにー
いつになるか分かりませんが次の機会にはぜひ参加してくださいね☆

雪かきってかなりの重労働って聞きました!お疲れ様です><
【2012/02/18 08:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/183-8466e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
