スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きのこさんと交換会♪ 送った物✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





「kinocco-キノッコ-」のきのこさんと

交換会をさせていただきました✿

いつも丁寧でオリジナリティあふれる可愛いお洋服を

作ってらっしゃるきのこさんですのですっっごく緊張しました^^

きのこさんのブログでも素敵に紹介して下さってます。こちら

送った物はこちら♪






007 (42)


きのこさんリクエストのグレーヌブラウスです✿

生地はおまかせでしたのですごーく悩みましたが

ソフトリネンとガーデンリングを組み合わせました。

以前もオーダーでこの組み合わせ作ってますけど^^

丈はワンピースにアレンジ。






006 (36)


後ろには大きなリボン♡







005 (40)








049 (5)


ポンポンチュールゴムとフェルトのお花ゴムも

リクエストいただきました✿

親子お揃いで使っていただいてすごく嬉しいです♪







017 (17)


おまけで作ったイチゴのほんわかタックプル♪

きのこさんが好きそうなものをイメージして

作らせていただきました^^

色が少し飛んじゃってますがもう少し深い赤です。







016 (13)


タグはいちご繋がりでショートケーキ^^

脇にレースをちょこんと挟んでみました✿







051 (6)



お揃いのシュシュ✿







008 (33)


最後はネックウォーマー♪

このボタン留めタイプ、娘にも作ったのですが

今年の冬はこればっかり使ってました^^

楽ちんなんです~^^


表はシンプルに♪

レースのリボンを付けました♡







050 (4)



きのこさんにも気に入っていただけて本当に嬉しかったです^^

これからも仲良くしてくださいね✿


きのこさんからはわたしが一目惚れして釘付けになったものが

届きます♪^^すっごく楽しみです~^^









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/01/31 08:20 】 | 交換会 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<shieemama*さんからカウプレ届きました☆ | ホーム | ほんわかタックプル着画✿>>
コメント
グレーヌブラウス!
これ、難しそうなんですが、
今回はワンピバージョン、可愛い過ぎます♪
おまけのタックプルやネックウォーマー、
お揃いのゴムetc...
どれも女の子の心わしづかみ^^
chiroru**さんのは、どれもほんとに可愛いしです☆

タックプルの着画、ほどよい大きさでステキ。
娘さんも喜んでくれたのでは?^^
【2012/01/31 08:52】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
きのこさんのブログから遊びにきました♪
とってもステキな交換会ですね!
chiroruさんの作品もとってもとっても
ステキです!
お二人のファンになりました♪
うちにも3歳の娘がいるので
こんなに可愛い洋服が作れるchiroruさんが
羨ましいです♪
また遊びにこさせてくださいネ!!
【2012/01/31 15:51】 | URL | mami #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます✿
グレーヌブラウス、少し手間はかかりますが(いつも簡単なものばかり作っているので^^)仕様書を見ながら進めていけば
気付いたら完成して入る感じです^^

ワンピース丈だと長く着せれるのでいいですよね♪
わたしもコトラさんが作られるお洋服
可愛くて大好きですよ♡

タックプル娘も喜んでました♪
イチゴにハマってる娘はいちご柄の方が
お気に入りみたいです^^
【2012/01/31 21:51】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mamiさんへ

はじめまして✿
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです

ファンだなんてすごく嬉しいですー!!
ありがとうございます^^
mamiさんも3才の娘さんがいらっしゃるんですね♪可愛い盛りですね~
ぜひぜひまたブログに遊びにきてくださいね✿嬉しいです^^
【2012/01/31 21:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
とびっきりの交換会だね~♪
うらやましいわぁ~♪♪

またまたchiroru**ちゃん、こんなにたくさんで太っ腹!!

ほーら、ほんわかタックプルのパターンがほしくなってきちゃった・・・。
これはもう時間の問題かしら??
このいちごちゃんの生地私も持ってたなぁ~ってのんきに思い出したよ。
何か作ってみよう!!
【2012/02/01 07:15】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
今回は素敵なお洋服たちをたくさん贈っていただいて、
ほんとうにありがとうございました!
私も娘も大喜びで、毎日お揃い楽しんでます♪
私の作った服はなかなか褒めない夫まで、
グレーヌブラウスかわいいと言っておりました。

私の方は今週中に送れそうです。
もう少しだけお待ちくださいね~。
【2012/02/01 17:10】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

交換会は楽しい反面ドキドキするね^^
自信がないのでいつも数でごまかそう作戦です^^

タックプルもう時間の問題だね^^フフフ^^
アップ待ってるね~✿
sweet-house ちゃんもこのいちご生地持ってるんだね!
可愛いよね~♡ふわふわで肌触りもいいしね♪こちらもアップ楽しみに待ってるね^^
【2012/02/01 20:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

娘ちゃんにも気に入ってもらえて
本当に嬉しいです!!
あ~良かった~><
ぎゃー旦那様まで褒めて下さって
すっごく嬉しいですー><

今週中ですか!?
待ち遠しいです~✿
楽しみにしてますね♪
【2012/02/01 20:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃーん!!!
こんなの見たら、私自分の作った物なんて送れない…(;一_一)
あと3年くらいかかるかもしれない(笑)

でも、前に見た時も思ったけど、グレーヌブラウスほんっとにかわいいですね。
うちの娘は、恐ろしいくらいおてんばなので、こんなの着せる機会が無いけど、下の子がお人形で遊んだりする子だったら…いつか作ってみます。

あ、やっぱりオーダーするかも(笑)
【2012/02/03 15:47】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

3年!?そしたらサイズ110ぐらいに変更してもらわなきゃ! 笑
褒めてもらえてすっごく嬉しいけど
よーく見たらアラばかりだよ^^;
だからほんとに気にしないでね✿
それにmikiちゃんが作る物可愛いものばかりだから今から楽しみだよ~♪

わたしの方は少し立て込んでてもう少し
時間がかかりそうです><
お待たせしてごめんなさい・・

グレーヌブラウス可愛いよ!!
なんといってもバックスタイルがたまりません^^


【2012/02/04 11:26】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/182-8923c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
