【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆もらってください企画☆
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







突然ですがもらってください企画です^^

お洋服はこちら♪







008 (32)


グレーヌブラウスです✿前回の記事で紹介したものです。

サイズは110を100ぐらいに補正したもので、

ワンピース丈です。







009 (33)


ピンクのソフトリネンはチクチク感もなく柔らかい生地です。







014 (24)


こんな感じです^^

参考までに娘の身長は92cm、体重12㎏です。


応募条件ですが

いつも仲良くしていただいてる方、

いつもブログを見ていただいてる方

です。

今回は通りすがりのはじめましてさんはご遠慮ください。


mukochinさん、コトラさん、mikiちゃん参加ありがとうございます✿



注意事項が何点かあります。

・110サイズのものを100サイズに補正してます。

・家で猫を飼ってます。

・素人のハンドメイド作品ですので縫い目のゆがみ等
 気にしないわ~という方。ノークレームでお願いします。

・わたしに住所を教えてもいいわ~と言う方。


応募期間は19日の日曜日までです。

受付終了しました。

20日に抽選発表したいと思います。



グレーヌブラウスもらってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら

この記事のコメント欄かメールフォームよりご連絡ください✿

お待ちしてます^^









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/02/15 21:00 】 | プレゼント | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆もらってください企画 リコメ☆ | ホーム | グレーヌブラウスたくさん✿>>
コメント
読み逃げ常習犯の私が、こんなときだけ出てきてずぅずぅしいですが、ぜひ譲っていただきたーい☆
たぶん、ジャストサイズだと思う!

しかし、こんなに大変そうなパターンなのに、量産しちゃうなんて、すごいー!!

当たりますように…☆
【2012/02/15 22:51】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
こんにちは~!

はーいっ!!!
応募させて下さい♪
chiroruさんmadeが我が家にやってきますように!!!
【2012/02/15 23:59】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん、おはよ~^^
もらってください企画、待ってました(*^_^*)
って、いつも読み逃げのくせにこんな時ばっかり・・・(-_-;)
私も応募させてもらっていいかな?
うちの娘はcocoちゃんより、少し身長低いけど
きっと、春~夏には良い感じで着られるかも^^
当たればの話だけど(^^ゞ
よろしくです❤
【2012/02/16 07:16】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しくうきうき気分で拝見させてもらってますが、
初めてコメントさせてもらいます。

大きくて大胆なリボンがたまらなくかわいいですね(*^_^*)

是非参加させてください(^^♪
【2012/02/16 07:21】 | URL | roseberry #gWO7ta4g[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
これまた太っ腹な企画!!
もちろん参加させてください♪
グレーヌブラウスとは無縁のような肉団子娘ですが・・・(*_*; 
着せたら、お嬢様ようになるかもなるかも☆
抽選を楽しみにしています(^^)/
【2012/02/16 09:44】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
エー、chiroru**ちゃん残念・・・。
ウチには、こんな可愛い洋服着てくれるcocoちゃんみたいな可愛い子おらんわ・・・。

こんな太っ腹企画に私も参加したかった!!
chiroru**ちゃんの縫製まじまじとこの目で見てみたかったわ♪
とても良い刺激になったはず!!
【2012/02/16 12:08】 | URL | sweet-house #x45mRd8E[ 編集] | page top↑
エントリーさせてくれてありがとう♪

超激戦の予感だねー!
ドキドキするー!
でも、chiroru**ちゃんmadeはホントにステキ過ぎるから、みんな欲しいって言うのわかるー♪
当たるといいなー。
【2012/02/16 12:24】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
是非是非参加させてくださ~い

欲しいです☆
とってもすてきなお品ですね。
これからも楽しみにみさせてください。
【2012/02/17 10:12】 | URL | ま~みん #a737bU1E[ 編集] | page top↑
こんにちは~。

えっと・・・参加させていただいてもいいですか?

私好みの色合いです。
グレーヌブラウス可愛いなぁと思いつつ、
サイズアウトになる型紙が多いのでてをつけれなくって、持ってないんですよ。

でも、うちの色黒ちゃんにこの色合い着こなせるかなぁ。
【2012/02/18 00:35】 | URL | れおゆき #vF6dOJDI[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~♪

こんな時ばっかり、しかも前にたくさん頂いてるし…と悩んだけれど、やっぱりやっぱり応募させてください(>_<)

委託も頑張っていらっしゃって、いつも励みにさせてもらってます!

当たりますよーにっ☆
【2012/02/18 14:26】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
おはようございます☆

グレーヌブラウス超可愛い♪
私も応募させてくださーい!
当たりますように♪
【2012/02/19 06:20】 | URL | RoyalPeach #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/181-34d28ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
