スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき机と手芸本♪
こんにちは!


最近cocoがお絵かきに興味を持ち出したので

旦那さんに頼んでお絵かき用の机を作ってもらいました♪


001 (6)

かわいい~♡♡

ロハスで買ったイスに合わせてもらいました!


004 (5)


cocoを座らせてみて・・・

良い感じです~(´∀`*)

大きくなったらここでお勉強もできるね~



最近布もですが^^パターンをけっこう買ってます♪

mishmashさんやpetit etalageさんで注文済み。

そして本屋さんで前から気になってた

こちらの手芸本ついにゲット~


006 (4)


今さらって感じですがよくよく中を見ると

作ってみたい服がたくさんあったので買ってみました☆

フフッこれでコレクションがまた増えたわ~(о´∀`о)


手芸本ってつい買いたくなりませんか??

わたしは見てるだけで楽しくてワクワクします♪

ワクワクしてるだけなのでなかなか形にはなりませんけど。。^^


そろそろ春物に取りかかりたいな~☆.:♪*:・



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/01/24 14:27 】 | DIY | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<初!タートルフード | ホーム | sbさんジュリエッタでラグランプルオーバー ショート丈>>
コメント
旦那さま、めっちゃ器用!
イスとぴったり、お揃いみたいね~。
うちにもこんなかわいいイスと机欲しいわ。
今1号用に1つあるんだけど、2人で取り合いなのよ^^;

右の本、わたしも持ってるよ~。
すっごく可愛いよね❤
男の子ママで必要ないのに買っちゃったもの^^;
わたしは今自粛中だから、petit etalageさんスルーしたよ(涙)
いっぱい買ってるchiroruちゃんが羨ましい!モンモン。。。
【2011/01/24 15:11】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
えー、この机手作りですか!
旦那さま、すごい!
cocoちゃんも大人しく机に向かってて羨ましい!
うちは確実に机の上にのぼって踊ってると思います。
ってまだ子ども用の机もイスもないんですけどね、うふ。
わたしもこの本2冊とも持ってますよ~♪
結構使えるパターンがいっぱいですよね^^
確かにそろそろ春物を作りたい気分!
でもまだしばらく冬物縫います・・・。
そろそろ子どもの引き出しがいっぱいで閉まらなくなってきてるんですけどネ。
どうしよう^^;
【2011/01/24 16:27】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
だんなサマの手作り!びっくり!すごいですね!
手芸本、この2冊絶対使えると思いますよ~^^私はこのへんはかなりお世話になりました♪たぶんこれからも。
mishmashさんはラグランかな?かぼちゃかな?楽しみにしてま~す^^
【2011/01/25 19:17】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

器用だよね~
わたしはドリルとか釘とか
わからないから無理だな~^^
旦那さんは簡単だよーって言ってた^^

イスとお揃いに見える!?
嬉しい~♪
お揃いっぽく作ってねって
お願いしてたの!よかった~

手芸本ほんと可愛いパターンが
いっぱいで買ってよかったよ~♪
てるてるちゃんも持ってるんだ!

はっ!そういえば自粛中だった!
布にばかり気を取られ
パターンは気にしてなかったよ^^;

【2011/01/25 21:58】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
旦那さん作の机、椅子とセットで
買ったのかと思いましたよ!
すごーーい☆
もしかしてchiroruさんのところも
うちと一緒で大工!?(* ̄▽ ̄*)

わたしも最近ちょこちょこパターン買ってます~
↓ラグプル気になってるんですよね~
シンプルだけどかわいいパターンですよね☆

手芸本最近はもっぱら図書館で借りてます(ケチでしょ~~)
気になるパターンだけ写してます(* ̄▽ ̄*)

あ!今日例のブツ(←しつこい)送りました♪
無事届きますように~*
【2011/01/25 21:59】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
nawoさんへ

ありがとうございます♪
わたしもDIYはめっきりだめなので
すごいな~と思いました^^

小夏ちゃん可愛い~♪
登るだけじゃなくて踊っちゃうんだ^^
cocoはイスに座るのが好きみたいで
少しだけなら大人しくしてます^^

nawoさんもこの手芸本持ってますか~
どっちも普段から使えそうな
パターンが多いですよね~♪

うちも引き出しパンパンです^^;
それでもどんどん作りたくなっちゃうんですよね~^^
【2011/01/25 22:04】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

ありがとうございます♪
すごいって言ってもらえて
旦那さんも嬉しそうです^^

この2冊ほんと可愛いです♪
買って正解でした!
これからどんどん作っていきたいです~^^

mishmashさんはラグランのかぼちゃも
買ってます^^;
届くのが楽しみです~♪
【2011/01/25 22:25】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaさんへ

セットに見えるようにとお願いしたら
可愛く作ってくれました^^
うちは大工じゃないですよ~^^
ayaさんのお家の生地整理棚は
すごかったですよね~


ラグプル可愛いですよ!
簡単で形が可愛いので
人気があるのも納得です☆
1サイズしか持ってないので
サイズアップしたら間違いなく
購入します~^^

図書館はあまり行ったこと
ないですが経済的でいいですよね!
わたしは何度も見返したくなるので
ついつい買ってしまいます^^;

例のブツ^^ありがとうございます~☆
届くのが楽しみです♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
【2011/01/25 22:32】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/18-abf54226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
