【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
入園グッズ その1 りすさんとドット✿
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




以前お話ししたコトリさんの入園グッズオーダー企画、

サンプル完成しましたので紹介させてくださいね✿

3パターンありまして画像が多くなりますので

1つずつ記事を分けて紹介させていただきますね^^


最初は「りすさん入園グッズセット」です✿






016 (12)


可愛いりすさんの生地にドット生地とレースを合わせました♪






017 (16)


ポケットにお名前欄もちゃんと付いてます^^






018 (18)


持ち手にもレースをたたきました✿

ナチュラル好きなお子様にオススメです^^






024 (8)


レッスンバッグとシューズバッグには芯が貼ってありますので

しっかりしていると思います。

すべて内布付きの2枚仕立てで作ってます☆



・レッスンバッグ

・シューズバッグ

・ランチバッグ

・お着替え袋

・コップ袋

の5点セットです。

オーダーは2セット限定です^^

コトリさんのブログでもステキに紹介していただいてます♪

気になった方おられましたらコトリさんのブログの方も

チェックしてみてくださいね~✿





応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/01/20 13:26 】 | オーダー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<入園グッズ その2 ピンクドットキルト✿ | ホーム | 春先取り✿two-bottleさんリボンチュニック>>
コメント
入園グッズでも、chiroru**さんメイドってすぐわかっちゃいます♪
私にはこんなセンスないわ(笑)

こないだの件メールしますねー♪
【2012/01/20 17:08】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiさんへ

ありがとうございます✿
わたしってわかっちゃいます??
好きなものを詰め込み過ぎちゃいました^^
メールありがとうございました♪
【2012/01/21 08:28】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/177-6e5ab3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
