【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃきステさん✿ほんわかタックプル 2バージョン
こんばんは。

遊びにきていただいてありがとうございます✿





早く作りたかったパターンをようやく形にしました♪






002 (38)


ちゃきステさんのほんわかタックプルです✿

サイズ100です。






003 (37)


最初はノーマルなプルオーバー丈です。

大好きな花柄ジャガードで♡

前はいたってシンプルです^^

後ろにリボンをつけました✿






005 (39)


ぷっくりしたシルエットがとっても可愛いです♡






004 (45)


以前作ったチュールスカートと合わせてみました♪

とってもガーリーな雰囲気でツボです^^







006 (35)


こちらはいちごニットのチュニック丈+リブバージョンです♪

チュールスカートと合わせるとチュニックワンピっぽくなって

可愛いです♪^^

デニムを合わせても可愛いですよね☆






007 (41)






008 (31)


ぽこぽこニットで編んだティペットを合わせると

すごく可愛らしい女の子コーデになりました✿

着画が撮れたらまたアップしようと思います^^



またお気に入りのパターンが増えました~^^

すっごく簡単なのに可愛くて作ってて楽しかったです♪

作業の遅いわたしでも1日で2着作れたんですよ!^^



ちゃきステさん、ちょうど今日からショップオープン

してますね!

ワンサイズしか買わなかったから追加でぽちっとしようかな^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2012/01/06 19:21 】 | handmade子供服 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<双子ちゃんのオーダー✿と入園グッズ | ホーム | 今年もよろしくお願いします。とむすめ服✿>>
コメント
おはようございます。
chiroru**さんが作ると、どれも生地合わせが可愛くて^^
後ろリボンも女の子が喜びますね♪
【2012/01/07 08:16】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん、今年もよろしくね~!
可愛い❤可愛い❤
またリボンが更に可愛さを引き出してくれてるね!
ちゃきステさん、初めて知ったよ!
早速チラッと覗いたら、可愛いパターンたくさんあるじゃない!ムフフッ・・・
後でゆっくりポチります(*^^)v
またパターンが増えていく・・・
【2012/01/07 17:38】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

ありがとうございます~✿
そんなふうに言ってもらえて
嬉しいです♪
可愛い生地のおかげですけどね^^

リボンは女の子のてっぱんですよね~
付けるだけで可愛さ倍増なので
大好きです♡
【2012/01/07 20:27】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

こちらこそよろしくねー!!
生地が可愛いからつけるの迷ったけど
やっぱり付けちゃったよ~^^

ちゃきステさん、オシャレなパターンが
たくさんあるよね♪
わたしはまだタックプルしか持ってないんだけど
これからどんどん増えていきそうだよ~^^
ほんと増え続けるパターン・・
どうしましょ~^^
oRie ちゃんもたくさんポチってね♡
【2012/01/07 20:31】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
わ!!!
私も、このパターン狙ってて、年末に買おうとしたら、欲しいサイズだけsoldoutだったんですよねー。
色んな方が形にされてるの見たら、やっぱ欲しくなるなー。

よし!ポチってきます!!!(笑)
【2012/01/08 20:22】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃんあけましておめでとう☆
花柄ジャガードかわいいね!
タックがあると雰囲気が変わるのね*
わたしもパターン覗いてみようかな~

今年もまた一年どうぞよろしくね(*^▽^*)
【2012/01/09 12:43】 | URL | aya #-[ 編集] | page top↑
mikiさんへ

欲しいサイズだけないなんて
ショックですよねー><
今回は買えましたか??
mikiさんのタックプル楽しみにしてますね~✿

ちなみにわたしも追加でポチポチしてきました♪^^
【2012/01/09 19:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

あけましておめでとうございます✿
今年もよろしくです^^

花柄ジャガード大好きなんです~^^
レトロっぽくて^^

ほんとですよね~
タックがあるだけで可愛くて雰囲気が
変わりますね!
すごく可愛いかったので追加ポチしちゃいました✿
ayaちゃんもぜひ~^^
【2012/01/09 19:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう!ってもう大分過ぎてるけど・・・冬休みになったら,遊べるかなって思っていたら,帰省やら風邪やらで,あっという間に過ぎてしまったわ。
CoCoちゃんも大きくなってるねぇ~(^0^)
そして,どの服もかわいい(*^_^*)ツボってるわv-238
近いうちに遊べるといいな☆
【2012/01/09 21:29】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
genさんへ

あけましておめでとう☆
年賀状もありがとね~
可愛い娘ちゃんが見れて嬉しかったよ~♪

風邪はもう大丈夫なのかな?
まだまだ寒い日が続くから暖かくして
過ごしてね✿

ツボってる?
ありがと~嬉しい♪^^
うちはいつでもOKだからまた近いうちに
遊ぼうね☆
【2012/01/09 21:43】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、こちらでもあけましておめでとう~^^
chiroruちゃんの作ったタックプル可愛い!!
リボンがchiroruちゃん作品!って感じだね(*´ェ`*)
ジャガードで作るのもいシルエットがちゃんと出ていいねー♪
わたしはキルトニット使っちゃったからちょっとモッサリだった(笑)
わたしも布山からジャガード探して、今度はチュニック丈作ってみようかな^^
【2012/01/09 22:40】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね^^

なんでもリボン付けたくなっちゃうんでよね~^^;
キルトニットは少しもっさりしちゃうんだね~でもあったかいし冬にピッタリだから
来年はキルトニットでも作りたいな~✿
nawoちゃんのタックプルすごく可愛かったし♡

チュニック丈、オススメだよ!!
すっごく可愛かったから生地変えて
量産したいな~と思ってるよ♪
【2012/01/10 18:38】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ちゃきステ店主です。
とってもかわいい作品を掲示板にUPして頂きましてありがとうございます♪
2つともかわいすぎて倒れそうになりましたっ!
今までと全く違うイメージのデザインで圧巻です。
ティベットの形とほんわかタックとピッタリ合って、女の子のかわいさ全開になりますね。
ぜひまた作ってくださいね。作品楽しみにしています♪
【2012/01/12 00:24】 | URL | koito #gTu1Aqg2[ 編集] | page top↑
koitoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
店主さまからコメント頂くのは初めてでしたのですごく嬉しいです✿

そんなに褒めていただいて嬉しいですー><
タックプル、すごく可愛いパターンですね♪
これから娘服の定番になりそうです^^
これからも素敵なパターン楽しみにしてます♪
【2012/01/12 08:05】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/176-5a74fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
